私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
今までありがとうございました
2007年01月14日 (日)
いつもありがとうございます。
急なのですが、実は本日でブログを終わりにすることにしました。
のんびり続けて行くことも考えたのですが、一度くぎりをつけようと思います。
ブログを始めて色々な方と知り合いになれて楽しかったです。
いつも楽しいコメントを書いて下さった皆様には本当に感謝でいっぱいです。
私はブログをやめても、皆様のところには今まで通り遊びに行かせて戴きますので
今後ともよろしくお願い致します。

ゴロタン1才半頃
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します




お母さんが手抜きでご飯を作ってくれません。困ったにゃ。

クリックすると元のサイズで表示します

猫と言うよりミミズク?

クリックすると元のサイズで表示します

頭をなめてあげるにゃ

クリックすると元のサイズで表示します


3才頃
クリックすると元のサイズで表示します

使っていない流し台がベッドだった頃もありました。
体が超おデブに見える

クリックすると元のサイズで表示します

布団の中です

クリックすると元のサイズで表示します

大好物のヨーグルトが鼻についてるよ。

お母さんがいっぱい恥ずかしいことをしました。
7カ月頃
クリックすると元のサイズで表示します

ほんと恥ずかしかったにゃ

そして現在

クリックすると元のサイズで表示します

こうして比べてみるとやっぱり年をとったかな。

6才頃
クリックすると元のサイズで表示します

今までお世話になったにゃ

1才頃
クリックすると元のサイズで表示します

本当に皆さんありがとう

今まで見ていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m


猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ

コメント
この記事へのコメント
淋しいな~・・・ゴロタン見られなくなっちゃうの・・・。
2007/01/14(Sun) 19:17 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
mimiさんへ
mimiさん、今までありがとうございました。
やめてもこのままブログは残したいと思います。
これからも応援していますので頑張って下さいね。
2007/01/14(Sun) 19:23 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ゲェッ
ビックリ

自分も忙しいのとやる気が無く更新
してませんが ごろごろさんまで
喧嘩相手がいなくなったら寂しいな~

また落ち着いたら再開 頑張って
待っています。
2007/01/14(Sun) 20:03 | URL  | カン #-[ 編集]
止めちゃうの!
こんばんは
ビックリしました。止めちゃうんですか(*_*)
私もブログを始めて約5ヶ月ほどで、更新もままなりませんが、
ごろごろさんからもコメントも頂けるようになり、励みになっ
ておりました。
いろいろ、ご都合もお有りでしょうが、
また何時か帰って来て下さいね。
待っています。
2007/01/14(Sun) 21:16 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
なんと!!??
びっくらしたでは ないですか!!予兆がなくなんで ......
かわいいごろたんと ごろごろさんの ぼけっぷり(?)が 見れなくなっちゃうんですね 残念ですv-12
また いつか 再開してくれるのを 待ってますv-218
ごろごろさんとの やり取り 楽しみだったんで
ぜひ 遊びに来て下さいね!!
こたつと お風呂で 寝すぎないように してくださいね
パソコン 貞子になって でてくるって 言ったからかもです......  
2007/01/14(Sun) 21:46 | URL  | みー #-[ 編集]
そういえば 昨日の夜中 また パソコンが壊れた時の為に 携帯に ブックマークしたばかりでしたよ よよっ
2007/01/15(Mon) 00:04 | URL  | みー #-[ 編集]
びっくりしました。
本当に止めちゃうんですね・・・
ゴロタンにもう会えないなんて寂しいです(ノω・、) クスン・・・
ゴロタン・・・シャー坊に似ているので他猫とは思えなくて・・・
まるでシャー坊の分身とお別れするような心境です。
ごろごろさんのちょっぴりお笑い系のコメントも
とっても楽しくて大好きでした。

実は私もしょっちゅう行き詰っているのでいつまで続くかわかりませんが、
もう少し頑張ってみますので、また遊びに来て下さいね。

そして、しばらく休んで落ち着いたらまた戻って来てください。
待ってますよ!
2007/01/15(Mon) 00:48 | URL  | chibiani #-[ 編集]
カンさんへ
お元気でしたか。
カンさんにはたくさん楽しい合成画を作っていただいて宝物になりました。
本当にありがとうございました。
ゴロタンもよろしくと申しております。
最近ブログにのめり込んでしまって掃除もせず、買物に行く時間もなくなり
おかずが無いとか・・・家事が益々手抜きになってしまったので
一度やめることにしました。
最後に例のベッドを履いて「人魚姫」とやろうと思いましたが
またゴロタンが恥をかいてしまうのでやめました。
カンさんのところにはこれからも毎日お邪魔しますし
(えっ、毎日もウザイって)喧嘩の相手にもなりますので
よろしくお願い致します m(_ _)m
2007/01/15(Mon) 01:13 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
涙。。。
驚きました。寂しいです~。
ごろごろさんのおおらかさに溢れたブログ。大好きですよ~。
確かにブログ続けるのも大変な事ですよね。またいつか落ち着かれたら戻ってきてください~。
どうぞ、お元気で(^ー^)ノ
2007/01/15(Mon) 01:19 | URL  | 順梟 #-[ 編集]
ウインピーさんへ
ウインピーさんが来てくれるようになって
その頃からだんだんやる気になりましたが
何しろ私はやることが遅いのと、熱中するあまり家事が手抜きになってしまい
やめることにしました。
でもウインピーさんのところにはこれからも毎日応援に行きますので
今まで通りよろしくお願いします m(_ _)m
どうもありがとうございました。
2007/01/15(Mon) 01:22 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
みーさんへ
いつもありがとうございました。
みーさんとも知り合うことができ、ブログをやってよかったです(=^_^=)
これからもみーさんの「動物王国」v-286v-283応援していきますので
頑張って下さいね。
多分毎日顔e-257出しますので変わらずお付き合いお願いします。
パソコンv-216は私の貞子e-297が原因ですか? 責任感じます。
2007/01/15(Mon) 01:30 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
chibianiさんへ
chibianiさんとはシャー坊がきっかけでおつきあいさせていただいて
楽しかったですe-257
毎日のように更新されて、いつも可愛い写真をたくさんに
動画まで、それを1年以上も続けていらっしゃるのでもう尊敬です。
私はやることが遅いので時間もかかってしまうし家事も手抜きで・・・
これから時間に余裕ができるので過去の記事も全部拝見したいと思っています。
今4月まで拝見して、シャー坊が焼き海苔が好きなことがわかりました。
うちのも大好物ですが、飼い主が落としてしまった時しか貰えません。
ではお中元は海苔にしますねv-410
これからも毎日お邪魔しますのでよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
2007/01/15(Mon) 01:56 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
順梟さんへ
たびちゃんとゴロタンとは昨年からカンさんのところでご一緒させていただきましたが、順梟さんとは今年に入って知り合いになれたばかりなのに、急で申し訳ありません m(_ _)m
私は愚図なので時間がかかってしまい、家事がすっかり手抜きになってしまいました。
のんびり続けてもいいのですがやり出すとのめり込んでしまうので・・・
ブログはやめても毎日お邪魔させていただきますので
これからもよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。
2007/01/15(Mon) 02:28 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
えー!!!
ブログやめちゃうんですか・・><
ゴロタン見れなくなるのは寂しいなぁ。。
でも、色々忙しかったりとかありますもんね。
ゴロタンしっかり目に焼き付けておこう!!
また、時間が出来れば再会してくださいね☆
つまらないネタにもいつもコメント下さってありがとうございます♪
お時間ある時、遊びに来てくださいね~!
2007/01/15(Mon) 09:44 | URL  | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
分かりました!
長い間お疲れ様でした!私もゴロゴロさんとはお知り合いになれたばかりで、ゴロタンとゴロゴロさんとたまに旦那さんとの掛け合いが見れなくなるのは、本当に寂しいですが、今まで本当に有難う御座いました。そしてここのブログはまだしばらくは拝見できるのでしょうか?私も時間のある時に過去の記事をゆっくり見たいな~って思ってます。
2007/01/15(Mon) 11:28 | URL  | あるこ #vAZNoldU[ 編集]
え・・・!!
やめちゃうんですか?!
ビックリして言葉も出ません。。
せっかくお友達になったばかりなのに
さみしいなぁ(ノ_・、)

ゴロタンや、ご家族の方の具合が悪いとかではないですよね?
それなら安心だけど。。。
またいつか再開して、元気なゴロタンに会わせて下さいね!!
待ってます!!
2007/01/15(Mon) 17:06 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
久し振りに・・・・・
驚きましたよ。寂しいね。でも、わすれないよ、ゴロタンのこと。
2007/01/15(Mon) 18:29 | URL  | ひこまるママ #-[ 編集]
emishimoさんへ
emishimoさんとは最近知り合いになれたばかりでしたが
ありがとうございました。
可愛い4にゃんにまた会いに行きますので
これからもよろしくお願いします。
emishimoさんのおかんさんに1月1日のと6日の写真を
是非見ていただきたいなぁと思います。
「おもしろい!」って言って下さるかな(笑)
2007/01/15(Mon) 20:26 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あるこさんへ
いつもありがとうございました。
あるこさんはとても手早そうですけど、私はのろまだし
やり出すと他のことが手につかなくなってしまうので
急ですがやめることにしました。
やめても林檎ちゃんとメアちゃんには毎日会いに行きますので
これからもよろしくお願いします。
ブログは残したいと思います。
「まんまる祭り」ちびたちゃん・シャー君も参加され盛り上がってますね。
これからも頑張って下さいね(^-^)/~
2007/01/15(Mon) 20:55 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ゆちこさんへ
ゆちこさんとはつい最近お友達になっていただいたばかりなのに
急で申し訳ありません。
ゴロタンも私もみんな元気でぴんしゃんしていますのでご安心下さい。
これからもビッちゃんには会いに行きますので
よろしくお願いしますねm(_ _)m
どうもありがとうございました。
2007/01/15(Mon) 21:29 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ひこまるママさんへ
今までありがとうございましたv-410
私の被り物になってしまったトンネルドームベッド
ひこまる君試してみますか?
2007/01/16(Tue) 04:09 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
やばい!!(笑)
あははー!!!!
1日から見ました~!!!!!
ごろごろさん面白すぎです!!(笑)v-218
オカンにもちゃんと見るようにいっておきました!!!
2007/01/16(Tue) 11:32 | URL  | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
emishimo のおかんです。。ゴロタンがブログやめるのをemishimo より先に発見!直ぐに報告しましたー。残念ですねv-239。。
しかし、肩たたきに、1日のかぶりもの?も最高に笑いましたー。お笑いのセンスがあるのに、もったいない‥大阪人として負けずにお笑いを勉強しますv-218我が家のニャン達をこれからもよろしく。
2007/01/16(Tue) 11:46 | URL  | おかん #-[ 編集]
突然でびっくりしました!
毎日の写真楽しみにしてたので
とってもさみしいです。
これからも遊びに来てくださいね♪
2007/01/16(Tue) 12:33 | URL  | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
寂しいです
そろそろ心変わりしませんか?
私ったら、なにバカなこと言ってるんでしょうね。
いろいろ事情がおありでしょうに、申し訳ありません。
暫くお休みして、また落ち着かれたら是非、是非再開して下さい。
楽しみにお待ちしています。
うぅぅぅ。。。寂しいニャ(ダイゴ)
2007/01/16(Tue) 13:45 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
emishimoさん・おかんさんへ
emishimoさん、本当にお母様に言っていただいたのですね。
びっくりしました。
前にemishimoさんおかんさんに面白くないと言われたと
書いていたので(私には十分面白かったのですが)
おかんさんにウケるかどうかと気になっていたものですから・・・
本当にすみませんでした。

そしておかんさん(おかんさんなんて言っていいのでしょうか?)
emishimoさんのお母様はじめまして。
無理矢理見せてしまった上に、コメントまでありがとうございました。
笑っていただけましたか。それはもう感激でございます。
これからも可愛い4にゃんたちe-251とemishimoさんを応援させていただきますので、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2007/01/16(Tue) 22:34 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
寅右衛門さんへ
寅右衛門さんとは全然分野が違うのに、どうして来てくれたんだろうと不思議でした。
これからも応援させていただきますので頑張って下さいね!
今までありがとうございましたm(_ _)m
2007/01/17(Wed) 10:30 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
とても残念です(;_;)

いつかまた再開してくださいね…
ゴロタンくんの写真大放出で、なぐさめられました。
こちらこそ、ありがとうございました。
2007/01/17(Wed) 12:27 | URL  | momo #-[ 編集]
ウインピーさんへ
またまたありがとうございます。
これからも訪問させていただきますからよろしくお付き合い下さいね。
それにしてもウインピーさんのところ6にゃんとは驚きです。
また他の猫ちゃんも登場・紹介して下さいね。
楽しみにしていますe-257
2007/01/17(Wed) 16:19 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
momoさんへ
お世話になりありがとうございました。
これからもモモちゃんに会いに行きますので
今まで通りよろしくお願いしますねm(_ _)m
2007/01/17(Wed) 16:21 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ひこまる君、試してみたいそうですよ~夏におじゃましますね。本当におなごりおしいです。お元気で!
2007/01/18(Thu) 23:23 | URL  | ひこまるママ #-[ 編集]
ひこまるママさんへ
ベッドお試ししますか。わかりました。
送りますからもう少し待っててね~e-266
2007/01/19(Fri) 21:00 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
