私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
またまた やられたー!
2007年01月13日 (土)
昨日おろしたばかりのおもちゃ、またまたやられてしまいました。
前回もファーを1日ではがしてしまったゴロタン。
今日ちょっと出かけて帰ってきたら・・・あれー、ファーがない。

これは昨日撮った写真です。
クリックすると元のサイズで表示します

昨日はこんなに喜んで遊んでいました。

クリックすると元のサイズで表示します

ボールには目もくれず・・・

ゴムを切ってしまいファーはどこに行った?

クリックすると元のサイズで表示します

もしかして食べてしまったのか?
明日おしりから出てくるかも・・・(お食事中の方いましたらすみません)

クリックすると元のサイズで表示します

そして、このボールには全く興味がないようです。
中にネズミが入っていて可愛いのに・・・

クリックすると元のサイズで表示します

どれどれ、くんくん。 これはどうでもいいにゃ。

明日ファーがおしりから出てくるかもしれないゴロタンと
そうなったら恐怖の管理人にポチっとよろしくお願いします。

    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ

コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは
ごろたん、やってしまいましたか≧(´▽`)≦
一体何処へいってしまったのでしょうか。
本当にお腹のなかに?!!!!
ま。。ま。さか。。。
2007/01/13(Sat) 20:42 | URL  | 順梟 #-[ 編集]
順梟さんへ
どこに行ったのか今のところ家の中からは見つかっていません。
ただ今朝毛玉を吐いていたので、もしかしたら
それがそうかもしれません。
おしりから出てこなくてよかったー。ほっv-410
2007/01/14(Sun) 14:12 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
どこかに隠しているのでは???
・・・お腹の中・・・かな~???。
2007/01/14(Sun) 18:58 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
mimiさんへ
おもちゃで遊んでた部屋には見当たりませんでした。
今朝毛玉を吐いたのでもしかしてそれかも・・・
おしりからは出てこなくてよかったです(^-^)
2007/01/14(Sun) 19:04 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あ~何回見ても可愛いな~ゴロタン。
戻ってきて~~~v-406
2007/02/26(Mon) 17:11 | URL  | mimi #-[ 編集]
mimiさんへ
ありがとうございます。
寒さに弱いので今は冬眠中です。
春になればまた気が変わるかもしれませんが・・・
2007/02/28(Wed) 11:18 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
