私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
新しいおもちゃ
2007年01月12日 (金)
先日皆様からお寄せいただいたコメントから、猫は自分から膝の上に乗るのは好きでも、抱っこされるのはあまり好きではないのかなと思うようになりました。

先日またたびが古すぎたので買いに行ったら
またたびを買わずおもちゃを買ってしまいました。

クリックすると元のサイズで表示します

だいぶ前に買ったおもちゃは1日で哀れな姿になってしまったので詳しくはこちら
今度は丈夫そうなのを買ってみました。
ところが丈夫そうなボールには全然興味なし。

クリックすると元のサイズで表示します

おっ、これはなんだ!

クリックすると元のサイズで表示します

くんくん


クリックすると元のサイズで表示します

おもしろそうだにゃ。よっしゃ。

クリックすると元のサイズで表示します

とりゃー、うは~ おもしれ~~~!
 (またまた化け物に)


とても喜んで遊んでくれたゴロタンにポチっとよろしくお願いします。

    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ

コメント
この記事へのコメント
ゴロタン、良かったね~♪
こんばんにゃ~♪
またたびを買いに行って、オモチャを買って来るところが
ごろごろさんらしくて良いですね~ヾ(^^*)
ゴロタンのオモチャを狙っている顔がやる気満々ですね!
写真のブレ具合でバカウケした事がよくわかりました(笑)
で、興味を持ってくれなかったボールは
またごろごろさんが使っているのでしょうか?(笑)
2007/01/12(Fri) 20:43 | URL  | chibiani #-[ 編集]
おっ 両方とも くいつきそうな おもちゃですね!
マタタビを 買いに行って 買わなかったてのが ほんと ごろごろさん っぽいです ごろたん 食いついてくれて よかったですね
せっかく買ったのに 知らんぷりされる程 かなしいことは 無いです
わたしの パソコン朝から はいれません(涙)
どうしちゃったんでしょう???
2007/01/12(Fri) 21:52 | URL  | みー #-[ 編集]
やった~
ごろたん~。あたらしいおもちゃ、よかったね~ヾ(=^▽^=)ノ
マタタビの事は暫く忘れられるかな?
真剣な顔がかわいいだす♪
2007/01/13(Sat) 01:53 | URL  | 順梟 #-[ 編集]
chibiani さんへ
またたび買わずにおもちゃを買ってしまったのが
私らしいですか?
ボールv-132は私がまた何かに使った方がいいでしょうか?
考えてみます(笑)
寒くてマウスe-347を握る手が凍りそうです。
ブログの更新もそろそろ限界を感じています。
chibiani さんの真似はできません。すごいです!
冬眠しようかな・・・
2007/01/13(Sat) 08:50 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
みーさんへ
ひもでもチョンチョンして遊ぶくらいだから
ぶら下がってるおもちゃは喜びましたよ(^^)v
ところがボールは全然です。慣れたら遊ぶかな?
パソコンv-216が調子悪いのは、私がみーさんのv-216から
貞子のように登場すると言ったからではないですよね?
2007/01/13(Sat) 08:58 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
順梟さんへ
ネズミのおもちゃは時々買っていましたが
まともなおもちゃも7年ぶり位かもしれません(>_<)
古いまたたびは昨日もかじってましたが
ほとんど反応なくなりました。
今度こそ買わねば・・・
2007/01/13(Sat) 09:02 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ごろたんがうらやましい!と
うちの猫からもおもちゃの催促が・・・!
2007/01/13(Sat) 09:39 | URL  | momo #-[ 編集]
やったね♪
こんにちは
ゴロタン、新いいオモチャ買って貰ったんだね\(~o~)/
一生懸命遊んで、楽しそうだね。
オモチャも嬉しいけれど、またたびも宜しく!ですってe-251
ごろごろさん、ゴロタンのお願い聞いてあげて下さ~い<(_ _)>
2007/01/13(Sat) 11:20 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
うちも以前こんなボールを買いましたが
全然興味を持ってくれずヒラヒラ羽とキラキラが付いたおもちゃには大興奮してました(笑)
やっぱりどこのニャンちゃんも好きなのは
似てるんですね(笑)
2007/01/13(Sat) 13:08 | URL  | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
momoさんへ
モモちゃんはおもちゃ必死で探してましたね。
このおもちゃ今日壊されました (>_<)
後でアップしようっと。
2007/01/13(Sat) 13:15 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ウインピー さんへ
おもちゃ早速壊されました (>_<)
やっぱりまたたびにしておけばよかったー。
もったいない、もったいない。
2007/01/13(Sat) 13:28 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
emishimoさんへ
やっぱりボールv-132はダメでしたか。
みんなブラブラしてる物の方が好きですよね。
今度は気をつけようっと。

2007/01/13(Sat) 13:31 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
こういったホワホワしたおもちゃは
食いつきいいですよね~!!

まるでゴロタンの分身みたい( ´艸`)
おひげが前に向いていて、やる気満々!
いい運動になったのかなぁ?
2007/01/13(Sat) 16:44 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
喜んで貰えて良かったですね~。
猫って面白いですよね~・・・見ていて飽きない。
2007/01/13(Sat) 18:59 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
ゆちこさんへ
こういうの大好きですよねv-10
パンチしまくって良い運動になりました。
いつもはすごい食欲なのに運動したわりには
なぜか昨日、今日とあまり食べません。
2007/01/13(Sat) 19:54 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
mimi さんへ
一つはとても喜んだのですが、もう一つが・・・
ボールv-132しか買ってこなかったらショックを受けるところでした。
2007/01/13(Sat) 19:56 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
