私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
抱っこ大嫌い!
2007年01月10日 (水)
うちのゴロタンは抱っこが嫌い。
猫って抱っこされるのが好きだと思っていたからがっかりでしたが
結構苦手な子がたくさんいることがわかりました。少し安心。

2ヶ月頃

クリックすると元のサイズで表示します

嫌だな~

クリックすると元のサイズで表示します

やめてけろー!

1才頃

クリックすると元のサイズで表示します

抱っこする気かにゃ。 嫌だな~。

カリカリを食べさせて機嫌をとって・・・

クリックすると元のサイズで表示します

うひょー カリカリうめ~! ちょっと我慢するか。

クリックすると元のサイズで表示します

いい加減にしてくれよ、全くもう!

ニャン相悪いよ、ゴロタン。

嫌々抱っこされて不機嫌なゴロタンにポチっとよろしくお願いします。

    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴロタン抱っこ嫌いなんですかー。。
うちもスティッチ以外みんな嫌いです><
抱っこしたらすっごい嫌がられる・・・
スティッチみたいに常に抱っこしろー!って言うのも大変やけど。。(笑)
中間のニャンが居ない我が家(笑)
2007/01/10(Wed) 14:45 | URL  | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
おお~。
ゴロゴロさんがたくさん映ってらっしゃる~♪もうちょっとカメラ上!とか心で叫びました(笑)
でもゴロタン結構頑張ってますね。うちもほんの一瞬です。すぐもがもが暴れだします。ちなみに私、全然頑張りやなんかじゃないですよ~。褒めすぎです(/▽\)
2007/01/10(Wed) 15:01 | URL  | あるこ #vAZNoldU[ 編集]
2枚目のちびちびゴロタン、「イヤ~!」ってキックしようとしてる~??
ちいさなかわいいあんよで、がんばろうとしてますね( ´艸`)

抱っこ、あかちゃんのころから慣らせば平気なのかと思っていましたが
ゴロタンはちびちゃん時代から苦手だったんですね。。
たまには抱っこをせがまれてみたい~!!
2007/01/10(Wed) 17:31 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
年がたつごとに 抱かれても あきらめらしく 力が抜けてきてますねえ ゴロタンv-17
ごろごろさんも あと少しでみえそうなのに おしい
2007/01/10(Wed) 19:36 | URL  | みー #-[ 編集]
うちのふたりも・・・
抱っこされるの嫌いですよ~。
無理矢理抱き上げると、ちびたは両手でグィーンと突っ張り、
シャー坊は「イヤ~ン!!」と鳴きます(これ、ホントです)
そのくせ、膝の上に抱っこされるのは大好きで
ソファに座ると先を争って乗って来るんですよー。

ちびちびゴロタン、嫌がってるけど可愛い~♪
こりゃ無理矢理抱っこしちゃいますよね(笑)
2007/01/10(Wed) 22:29 | URL  | chibiani #-[ 編集]
ダイゴも嫌いです
こんばんは
ゴロタンも抱っこは嫌いでしか(>_<)
抱かれるのが嫌いなニャンコが多いですよね。
ダイゴもほんの数十秒の抱っこです。
そのくせ、お腹や胸の上にはグサグサ
乗ってきて箱ずわり(^^ゞ
重たいのなんのって!

小さい時のゴロタンは何時見ても可愛いですねe-266
2007/01/10(Wed) 23:20 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
ごろたんの成長っぷりが良く分かりますね~。2枚目の(・o・)写真がかわええ~。
ごろたん、大きくなったんだねぃ♪
ごろごろさんもスタイル良いですね~。
2007/01/11(Thu) 01:51 | URL  | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
emishimoさんへ

スティッチ君以外みんな嫌いなんですか。
スティッチ君は抱っこ大好きなんですね(^O^)
この前せがんでましたもんね。
私もせがまれてみた~い。

あるこさんへ

林檎ちゃんv-378とメアちゃんも抱っこ嫌いですか。
あるこさんは頑張りやさんですよ。
私なんかとても真似できません。
あるこさんは私の真似してお風呂やこたつで寝て
首を痛めてしまったんじゃないですよね。
おバカの真似はしないようにね(笑)

ゆちこさんへ

ビアコちゃんも苦手とは、結構みんな嫌いなんですね。
でもおなかとか触っても平気なんですよね?
うちのは小さい時から気が強いし、結局性格なんでしょうね。

みーさんへ

ぴーちゃんとはっちゃんは大丈夫ですか?
今年はボーちゃんも増えそうで大家族になりそうですね。
尊敬しますv-424

chibianiさんへ

おふたりとも嫌いとは意外でした!
ちびたちゃんは甘えん坊かと思っていたので・・・
シャー坊の「イヤ~ン!!」 は是非見てみたいものです。
想像しただけで楽しくなってきました(^O^)

ウインピーさんへ

ダイゴ君もダメですか。ほんと多いですね。
うちも膝の上とかは乗ってきてしばらくのどを鳴らしていますが
5分したら急に噛み付いて行ってしまいます。何なんだ!(>_<)

順梟さんへ

たびちゃんは抱っこは大丈夫ですか?
2枚目の写真はムンクの「叫び」v-399です(笑)
あんなに怖がらなくても(怒っているのか?)いいと思うのですが・・・
2007/01/11(Thu) 11:49 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
