私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
動画「タオルで遊ぶ子猫」
2007年01月09日 (火)
前回の古いまたたびですが、袋の品質保証期限を見てびっくり!
2002年の1月15日になっていました。なんと5年前でした(@_@;)
ゴロタンが1~2才の頃買ったと思うので7年位前のものでしょうか。
それで効果が弱かったのか、それとも関係ないのかよくわかりませんが・・・

1才頃のゴロタンです。またたびを買った頃かも?

クリックすると元のサイズで表示します

ぎょっ! そんなに古かったの! もう、ひどいよ!

クリックすると元のサイズで表示します

今度本当に新しいの買ってにゃ! 粉末の方がいいのかな?

2ヶ月頃のゴロタンです。
またたびなしでもごろんごろんのりのりです。
音楽入ってます



まだ2本残ってるのでもう少し古いまたたびで勘弁してくれっ、ゴロタン。

ストレス解消のはずのまたたびで、逆にストレスが溜まってしまう
可哀想なゴロタンにポチっとよろしくお願いします。

    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~今日も可愛かったe-266
大きくなっても可愛いですけど子猫はまた特別可愛いですよね~。
2007/01/09(Tue) 10:18 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
温泉街でなぜか売っていたまたたびの木を
与えてみたら素通りされました!(>_<)シクシク
またたびなしでごろりん♪可愛いです。
2007/01/09(Tue) 12:32 | URL  | momo #-[ 編集]
古くても体に悪くなければ
いいと思う私はいけない子でしょうか?

今日もかわいいですね♪
応援ポチポチ。
2007/01/09(Tue) 13:49 | URL  | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
5年前!
またたびの木にも、やっぱり賞味期限みたいなものがあるんですね~。でも毒ではなさそうですし、ゴロタンもそれなりに楽しんでいるようなんで、いいじゃないでしょうか(笑)
それにしても毎回癒される子猫ゴロタン♪でもこの頃から、気の強そうなオーラ(というか行動)をかもし出していますね(笑)
2007/01/09(Tue) 14:32 | URL  | あるこ #vAZNoldU[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
田舎行ってたので全然見れなくてスミマセン。。
ゴロタン小さいときもまた可愛い♪
またたびって反応するのとイマイチなのとありますよねー?!
7年前くらいはすごい!(笑)
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
2007/01/09(Tue) 15:48 | URL  | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ちびちびゴロタン・・・
もうかわいすぎ~O(≧▽≦)O
それ以外に言葉が出てこないくらい、本当にかわいい!!
お名前通り、ごろごろ遊ぶ姿にデレデレです( 〃∇〃)

あ、お酒大好きですよ~♪
毎日ビールを欠かさず飲んでますっ!!
いや、ビールじゃなくて発泡酒か・・・
2007/01/09(Tue) 17:10 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
5年前ですか~~~お腹に 入る物じゃないから OKですよ!!多少 臭いは 飛んでるんでしょうねv-19
しかし ゴロタン かわいいなあ 一瞬とまったから ひっくりかえったまんま 寝ちゃうのかと思いましたよv-22
2007/01/09(Tue) 18:36 | URL  | みー #-[ 編集]
動画拝見しましたー♪ んも~~可愛いっ!!!
子猫の頃ってヤンチャなとこがたまんなく
可愛いですよね~(*^^)

Birthdayのお祝いありがとぅでした~ヽ(^◇^*)/
2007/01/09(Tue) 20:41 | URL  | Sayu@チワトラ #-[ 編集]
ごろかわ~
ちびごろたん、たまらんなこりゃ~(^・^)
7年前に買ったというのは、凄いですね。あはは。
1歳のごろたんも、しゃきっとしててかっこいいです。
ごろたん、早く新しいまたたびが欲しいね~(^ー^)ノ
2007/01/10(Wed) 02:43 | URL  | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
mimiさんへ

子猫の時は本当に無邪気で可愛いですよね。
ずっと子猫のままならいいのに(=^_^=)

momoさんへ

温泉街でまたたびとは面白いですね。股旅の方かな?
ネコちゃんの年齢又は体調により反応しない場合もあるそうですよ。
別のを買ってみるか・・・それとも反応しないタイプとか・・・
反応してくれるといいですね(^^)v

寅右衛門 さんへ

私も体に悪くなければ良いと思います。
寅右衛門 さんはいけない子ではありません(笑)

あるこさんへ

首はだいぶ良くなったようですねp(^^)q
あるこさんいつも頑張りやさんなので無理しちゃったんじゃないでしょうか?
ちびすけの頃から気が強いのよく表れてますよね。
すごい顔してタオル噛んで蹴り入れてます。

emishimo さんへ

お帰りなさい! 楽しかったのでしょうね。
反応することはするんですけど古くて効き目が弱いとかあるのかな?
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ゆちこさんへ

名前通りごろごろしてますけど飼い主も同じくごろごろしてますよ。
(ごろごろしすぎ!)
毎日v-275ですか。いいですね。
私はv-275は苦手なので、飲める人はすごいなと思います(^-^)

みーさんへ

古くても別に腐ってるわけじゃないので大丈夫ですよね(^-^)
でもかじって食べちゃってますけど・・・
ぴーちゃん元気そうでよかったですけど、みーさんは立ち直れましたか?

Sayuさんへ

動画見ていただいてありがとうございます。
素敵な1日になってよかったですね(=^_^=)
正宗にいちゃんは好物のまぐろにありつけなかったようですけど(笑)
プレゼントの一眼レフv-212でまた素敵な写真をバンバン撮って下さい。

順梟さんへ

古すぎるまたたび!
私のドケチがバレてしまいましたね。
子猫の時は可愛かったのに今はふてぶてしくて・・・
1才頃の写真は毛が短かめなので、多少キリッと見えるのかもしれませんね(^^)v
2007/01/10(Wed) 03:50 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
