私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
またたびが欲しい
2007年01月07日 (日)
お友達のちびた姉さんとシャー君が新しい爪とぎを買ってもらってまたたびの粉を
ふりかけてもらったり、また、お年玉にまたたびをもらったのを見て
ゴロタンも「またたびが欲しいよ」と言い出しました。

おととい障子張替えの手伝いもしてもらったことだし
うちにも確か古いまたたびがあったので(何年前に買ったのだろうか)
久しぶりにあげてみました。

手前に影のように見えるのはまたたびの棒です。
クリックすると元のサイズで表示します

あっ、それはまたたびだにゃ。早くくんろ
(どこの言葉だろう? まんが日本昔話だったか?)

クリックすると元のサイズで表示します

久しぶりだにゃ。

クリックすると元のサイズで表示します

カジカジ。

クリックすると元のサイズで表示します

いいねー。

クリックすると元のサイズで表示します

おっぴろげ。
うひょー!

3分程喜んでのりのりで転がっていましたが
突然我に返って何事もなかったかのように行ってしまいました。
やはり古すぎたのか・・・ 今度は新しいの買ってあげるからね。

古いまたたびでも喜んでくれたけな気なゴロタンにポチっとお願いします。

    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちは!ヾ(=゚・゚=)ノ
リンク、ありがとうございます(^^)♪
ゴロタンまたたびもらって良かったね~
ゴロンゴロン転がっちゃって楽しそう~♪
でも3分間で終わっちゃったの?
ウルトラマンみたいだね(笑)
それにしてもゴロタンはやっぱりシャー坊とそっくり!
3枚目の写真なんて、シャー坊かと思いましたよー。
顔・体型共に(笑)
1枚目の上目遣いが可愛いです(*^^*)
2007/01/08(Mon) 15:49 | URL  | chibiani #-[ 編集]
うんうん、またたびで酔っ払っても
すぐに何事もなかったような顔になりますよね( ´艸`)
人間もお酒を飲んでも同じようにできるといいのに。。

おっぴろげ、撮られてるコトにも
気付いてないのかな??
2007/01/08(Mon) 16:23 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
私も今日 マタタビの粉を買ってきましたよ
今夜は またたびパーチーv-81ふらふらにしてやるさ ふはは
ゴロタンも うちにきて ふらふらになる??
2007/01/08(Mon) 17:45 | URL  | みー #-[ 編集]
またたびの力!
こんばんは
ゴロタンまたたびを貰ったんですね。
ねこにまたたびとはよく言ったもので、すりすり、ごろごろと、もうメロメロですよねe-266
うちでも爪とぎに付いて来るまたたびに、爪とぎせずにすりすり、ごろごろで~す(*^_^*)
2007/01/08(Mon) 18:47 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
涙 涙
ゴロタン 障子の張替えの褒美が
古いまたたびか 涙 涙
でも三分遊んで終わりか・・いかった

ごろごろさんで合成画を作ってみました
右側の合成画一番下に
似てるといいな????
画像は削除しますので早めに
2007/01/08(Mon) 20:20 | URL  | カン #-[ 編集]
chibianiさんへ
ウルトラマンとはお見事です!
この前のカンさんの座布団5枚取り上げてchibianiさんに!
古いのはわかっていましたが、今日またたびの袋を見てびっくり。
品質保証期限が2002年1月15日になってました。
5年前じゃないですかv-394
買ったのはそれより前ですからすごく古いってことですね。
それで効き目が弱くなってたんでしょうか?
今度は粉末のパックを試してみます。
ちびたちゃんみたいになるかなv-410
2007/01/08(Mon) 22:38 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ゆちこさんへ
ゆちこさんはお酒が好きなんですか?
私は少し飲むのが好きです。
二十歳くらいの時、1回二日酔いを経験してからは気をつけてます。
それ以外の失敗は何度か・・・v-399
3分間は転がりまくってましたから
全部ブレちゃいました。
2007/01/08(Mon) 22:42 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
みーさんへ
今からでもまたたびパーチーv-81間に合いますか?
すぐ行かせますので待っててね~
古いまたたびお土産に持たせます(笑)
2007/01/08(Mon) 22:45 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ウインピーさんへ
ダイゴ君親子もやっぱり好きなんですね(^-^)
急に変貌するからおかしくて・・・
どうしてあんな風にごろんごろんになってしまうのか?
今度一緒に転がってみようかな(笑)
2007/01/08(Mon) 22:58 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
カンさんへ
またたびめちゃくちゃ古かったです。
あっ、座布団5枚chibianiさんに移動になりましたから。
その代わりカンさんには古いまたたび1本差し上げます(笑)

合成画、右下の眼鏡の方ですか?
にこやかで良い感じでしたよv-410
2007/01/08(Mon) 23:01 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ううっ(=;ェ;=)
ごろたん、折角のご褒美が古またたびだったなんて~。あはは。
それで喜んでるごろたんが健気で。
涙が。。。
ごろたんは、親孝行じゃのぅ。
これでも食べんしゃい。v-229
2007/01/09(Tue) 00:20 | URL  | 順梟 #-[ 編集]
順梟さんへ
ちょっとじゃなかった、だいぶ古かったですね(笑)
お魚のお土産ありがとうございます。
たびちゃんもまたたび好きですか?
よかったら1本お土産v-25に・・・
2007/01/09(Tue) 03:58 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
