私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
「肩たたき」の替え歌
2007年01月06日 (土)
皆さんは「肩たたき」の歌を知ってますか?
若い方は知らないかもしれませんね。
元の歌は
  母さん お肩をたたきましょう
   タントン タントン タントントン  という歌です。

今日はその歌の替え歌です
では皆さんご一緒に
    
クリックすると元のサイズで表示します

父さん お肩を噛みましょう

クリックすると元のサイズで表示します

ガブガブ ガブガブ ガブリンチョ

お粗末でしたm(_ _)m

こんなバカなお父さんを持った気の毒なゴロタンにポチっとお願いします。

    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ

コメント
この記事へのコメント
ギャハハハ!
肩たたきの替え歌お見事(笑)
それにしてもお父さん、ゴロタンに肩を噛まれた上に
顔に落書きまでされちゃってお気の毒ですヾ(^ー^;)
でも、その落書きがまた良い味出してますね~。
お父さんには悪いけど、バカウケしてしまいました(='m') ウププ

↓の記事のゴロタン、障子破が嫌だったんですね。
喜ぶかな?と思ってやらせてみても全然やってくれなかったり・・・
猫はなかなか飼い主の思い通りになりませんねぇヾ(^^;)
2007/01/07(Sun) 14:13 | URL  | chibiani #-[ 編集]
ゴロタンおとうさんにガブリンチョですか~(笑)家の子はお父さんだけにはしないんですよ。
2007/01/07(Sun) 14:47 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
chibianiさんへ
chibianiさんにウケて嬉しいです\(^O^) /
うちの恥をさらした甲斐がありました。
でも益々お笑い系になって行くのが辛いところです。
カンさんのところでは一緒に障子を破ってましたが(笑)
実際は嫌がってましたね。
また手に傷が増えてしまいました(>д<)
2007/01/07(Sun) 18:34 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
mimi さんへ
ニャーちゃんはお父さんv-208だけにはしないってことは
mimiさんにはガブリンチョするんですね。
2007/01/07(Sun) 18:36 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
七変化
またまたごろごろさんの七変化
ある時はゴロタンを洗う謎の美女
ある時は足の指がタコのように
動く謎の美女
ある時はトンネルドームを被る謎の美女
またまた今度は謎のpig manマッサージ師
大笑いです 

障子の張替えは終わりましたか?
完成の写真が無いのでワテは心配ダス

この三日間 酒ばかりでブログも
更新できまシェンでした
今日から頑張ろう
2007/01/07(Sun) 19:33 | URL  | カン #-[ 編集]
にゃんこが 肩を噛むのは 発情のときですね
ゴロタン お父さんに 発情ですか............
そんな 豚っぱなの お父さんに......v-16
2007/01/07(Sun) 20:42 | URL  | みー #-[ 編集]
カンさんへ
カンさんはあのv-16おっさんを私だと言うのですね。
まあ、それでもいいか・・・
障子は破いただけで張ってませんよ(笑)
お酒v-305飲みすぎないようにして下さいね。
2007/01/07(Sun) 20:51 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
みーさんへ
みーさんは色々詳しいですね~。
肩を噛むってそうなんですか。
あのv-16にね、へぇー (@_@;)
ここに来てるってことは、ぴーちゃんの手術が上手くいって
もうお家に帰ってきたんですね。
ボーちゃんの結果もわかりましたか?
また見に行きます!
2007/01/07(Sun) 20:56 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
(^-^)//
もぅ~ヾ(=^▽^=)ノ
ごろごろさんの出してくる技にやられっぱなしだす。腹の皮がよじれてもどりません。
お父さんの顔のセンスが抜群ですな~。
がぶがぶ、ごろたん豚肉が食べたい?
(お父さんごめんなさい(*^.^*))
2007/01/07(Sun) 21:08 | URL  | 順梟 #-[ 編集]
すみませ~ん!
今日はポチ逃げ~(((( *≧∇)ノノノ

ゴロタン、私にもカミカミして~♪
2007/01/07(Sun) 21:27 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
順梟さんへ
よっぽど豚肉v-16が食べたかったんでしょうね。
それにしてもまずそうな豚肉だにゃー。
食べる気がしなくなりました(笑)
2007/01/08(Mon) 08:58 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ゆちこさんへ
お忙しいのにすみませんm(_ _)m
カミカミなら喜んでしますよー(^O^)
2007/01/08(Mon) 09:00 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
