私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
ゴロタンのベッド
2007年01月04日 (木)
三が日も終わり、今日から仕事という方も多いと思います。
また1年頑張って下さいね。
お正月はちょっとふざけすぎたので今日は真面目に・・・

これがゴロタンのいつも寝ているベッドです。
おいおい、お尻写ってるぞ!

クリックすると元のサイズで表示します

このベッドに毛布を敷いて寝ています。

クリックすると元のサイズで表示します

ボクは一年中お正月みたいなもんだにゃ。

クリックすると元のサイズで表示します

でも、ごろごろしてるのも結構大変なんだにゃ。

クリックすると元のサイズで表示します

これはお風呂に入っているように見えるかもしれません。
お風呂と言えばボクのお母さんはお風呂で寝るのが特技なんだにゃ

詳しくはこちら
この後6時間という記録を達成しました。
はっきり言って何の自慢にもなりません。


クリックすると元のサイズで表示します

呆れた人です。
何だか眠くなったので失礼します。
 
(化け物だー!)

凄い顔になってしまったゴロタンにポチっとお願いします。

    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング


猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
コメント
この記事へのコメント
がはは~
お風呂寝事件、読んでまいりましたよ~。大笑いしてしまいました。やはりごろごろさんは、只者ではありませぬな!
しかし、実は私も過去に風呂で寝るというのが何度か。あまりの寒さに目覚めました。体がふやけていましたが、6時間は寝ていなかったと思います、あはは。
最近は仕事机の椅子で寝てしまいます。
足がむくんで目が覚めます(-_-;)
2007/01/05(Fri) 00:06 | URL  | 順梟 #-[ 編集]
ゴロタンいいね~
ゴロタンはベッドの上に毛布を敷いてもらっているんですね。
それは暖かそうです。
いたれりつくせり、王子様気分ですね(^^)

しかしお風呂に6時間とは、すごいですね~。
実は先日私もごろごろさんの真似をして長風呂に挑戦してみたのですが、
約20分お湯に浸かっていただけで頭がクラクラしてしまいました。
お湯の温度が高過ぎたようです(^^;)
今度はぬるめで再挑戦してみますね!(笑)
2007/01/05(Fri) 00:37 | URL  | chibiani #-[ 編集]
順梟 さんへ
順梟さんもお風呂で寝たことがあるんですね。
お仲間がいてよかったです(^-^)
最近は蓋をして顔だけ出しているのでそんなに冷めなかったのですが
さすがに6時間寝た日は冷めてて寒かったです。
それでも風邪をひかないのはやっぱり相当バカなんでしょうね(笑)
変な姿勢で寝ると結局疲れますね。
順梟さんも気をつけて下さいね。
2007/01/05(Fri) 02:56 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
chibianiさんへ
あのベッドは暖かそうに見えて実は裏地の生地みたいにつるつるピカピカなので暖かくないんです。
このベッドはとても気に入っているんですけどドーム型は嫌いみたいですね。

お風呂v-78は寝ようと思ってないんですけど
気が付いたら寝てしまっていて・・・
もし記録達成したら教えて下さいね。
座布団100枚差し上げます。あっ、いらない。
ではササミにします(笑)
2007/01/05(Fri) 03:06 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
暖かそう
ごろごろさんおはようございます
ゴロタンふかふかベットに毛布を引いてもらってリラックスしますねe-465
ごろごろさんのお風呂寝を実行されているご様子、一度挑戦してみようと思うのですが、長く入っていられません(>_<)
うぅん!やっぱり達人じゃ~
2007/01/05(Fri) 10:00 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
ゴロタン、かわいい毛布持ってるのね~♪
ベッドもフカフカで気持ち良さそう!

何より、おなかのおけけがモフモフで
顔を突っ込んで思いっきりフガフガした~いO(≧▽≦)O
2007/01/05(Fri) 17:17 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
今日も可愛いですね~。
お風呂寝は危ないですよ~気をつけてね~。
2007/01/05(Fri) 18:05 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
ウインピーさんへ
このベッドは去年の秋に買ったもので大のお気に入りのようです(^O^)
この前ダメだったトンネルドームベッド1つでこのベッドが3つ買えます。
私もゴロタンも高級品には縁がないようですね。
安物がぴったり!
2007/01/05(Fri) 22:17 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ゆちこさんへ
ビアコちゃんに似合いそうなピンクの毛布ですよ(*⌒д⌒*)あは。
ゆちこさんはビアコちゃんのおなかに顔突っ込んでフガフガするのが
好きでしたよね。
でもゴロタンにそんなことしたら、表を歩けない顔にされてしまいますよv-399
それでもよかったらどうぞ思い切りやって下さいv-411
2007/01/05(Fri) 22:21 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
mimiさんへ
化け物ですけど可愛いですか~。ありがとうございます。
お風呂気をつけますね。と言ったそばから
多分また寝てしまうと思います。
2007/01/05(Fri) 22:25 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
