私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
動画「足で遊ぶ子猫」
2007年01月03日 (水)
元日のお母さんのせいでボクはかっこ悪くて表を歩けません。(プンッ)

クリックすると元のサイズで表示します

あれはお母さんも悪かったけど、ゴロタンどうせ外に行かないじゃない。

クリックすると元のサイズで表示します

それもそうだにゃ。だけど恥ずかしくて家出したくなったにゃ。

じゃあ、ここはやっぱりセクシー系で行くしかない!
名付けて
「ちょっとだけよ作戦!」


クリックすると元のサイズで表示します

なんにゃん、それ。

それは観ればわかるから。動画スタート!
音楽入ってます (ゴロタン2ヶ月頃)



お母さん、「キモイっ」て苦情の電話が殺到してるにゃん。

作戦失敗、逃げろ~~~!! "ε(=・ェ・=)3゛スタコラサッサ

クリックすると元のサイズで表示します

またまたお笑い系に戻ってしまった母子なのでした。とほほ。

こんなお笑いコンビにお情けを~~~


猫の面白合成画像さんで猫たちの楽しいカラオケ新年会♪o(゜0^*)~☆の
合成画がありますよ。
私の被り物をゴロタンが被っていて笑えます(^O^)(また蒸し返してしまった)
今日は百人一首をやってます。


    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング


猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おやおや。
ゴロタン、ごろごろさんの被り物事件をまだ気にしてたんですか~?気にするこたぁ無いですよ。
ごろごろさんは立派です。勇気の持ち主だす(^◇^)
2ヶ月のゴロタン、めちゃくちゃ可愛いだす。ちょっとだけよ作戦、いいじゃないですか~。
2007/01/03(Wed) 19:57 | URL  | 順梟 #-[ 編集]
おこんばんにゃ。
ありゃりゃ~。
ゴロタン、被り物事件の事で少々いじけモード?
家出したいなんて言っちゃダメですよ~。
お外は寒いし、お腹だって空いちゃうんだから。
それに、お笑い系は恥ずかしがっていたら芸に磨きがかからないの。
だからお母さんを許してあげてね!ヾ(^^*)
仔猫のゴロタン、きゃわいい~♪♪
せくすぃ~系もなかなかイケてますね(笑)
2007/01/03(Wed) 22:02 | URL  | chibiani #-[ 編集]
順梟さんへ
そうなんです、ゴロタンとっても気にしてます。
順梟さんから見るとあれは事件だったのですね(笑)
そうか、私もだんだん気になってきました。
明日はこたつにもぐって出てこられないかもしれません。
ゴロタンは小さい時から気が強くて、触られるのが
大嫌いなんですよ。
2007/01/03(Wed) 23:29 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
chibianiさんへ
機嫌悪くて困ってます。
家出と行っても普段外に行かせてないので外の世界を知りません。
多分すぐに帰ってくるでしょう。
せくすぃ~系イケてるなんて、そんな恥ずかしい(*⌒д⌒*)あは
ダメですよ。そんなこと言っちゃ~。
図に乗ってまた何しでかすか・・・怖い!
2007/01/03(Wed) 23:40 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
どうも初めまして♪
ブログ巡りをして、こちらに伺いました。
動画拝見しました。
子猫の時は、何をしても許しちゃいますよね。足がねこじゃらし代わりになって…
見てて、とても楽しかったです。
よかったら、わたしのブログにも遊びに来てください。^^
2007/01/04(Thu) 16:49 | URL  | kakisakasan #-[ 編集]
ちびちびゴロタン、すっごいかわい~!!
CMに使えそうなくらいかわいいO(≧▽≦)O
また音楽が合ってる~♪

そして、ごろごろさん・・・
絶対キレイな方に違いないと確信しました!!
足もスラッとしててうらやましい!
ゴロタン、こんなステキなお母さんでよかったじゃないの~!
2007/01/04(Thu) 17:20 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
眠れるかな?
今日から仕事始め
体の疲れにはリボビタンD
脳の疲れにはわたしのゴロタン
上手い座布団5枚【時々うなされます】 
chibianiさんからもらいます

カンさん出演の合成画ですか?
そんなことをしたらオカマだと
ばれてしまうから少し考えます(笑い)
今日はうなされるかな?
2007/01/04(Thu) 20:13 | URL  | カン #-[ 編集]
kakisakasanさんへ
ご訪問ありがとうございます(^-^)
はじめましてで、いきなりこのような行儀の悪い姿を
お見せして失礼しました。
他の動画も可愛いので(親バカですみません)
よかったらご覧下さいね。
kakisakasanさんのブログも訪問させていただきます。
2007/01/04(Thu) 22:53 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ゆちこさんへ
ビアコちゃんの小さい時もすっごく可愛かったと思うのですが
ゆちこさんは小さい時を知らないんですよね。残念。
ゆちこさん、想像は自由なんですが、そんなこと
言われると絶対顔は出せませんよ。
だって見たらこんな顔v-405になっちゃいますよ。
ゆちこさんはおっとりしたとても女性らしくて可愛い人v-432だと思います。
2007/01/04(Thu) 23:07 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
カンさんへ
この前はカンさんの座布団取り上げましたが今日はv-218ですね。
またまたこたつで寝てしまって起きたところです。
カンさん今頃うなされてお嫁さんに蹴飛ばされてるかも。にゃはは!
それとも良い夢見てるかな~v-441
2007/01/05(Fri) 02:31 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
