私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
お餅が食べたい
2007年01月02日 (火)
ボク、ゴロタンです。皆さんは良い初夢見ましたか?
ボクは昨日のことが強烈で悪夢を見てしまいました。
昨日はお母さんが暴走してお見苦しかったことお詫び申し上げます。(ペコッ)

クリックすると元のサイズで表示します

すぐ後ろにあの忌まわしいベッドが・・・

今日はお母さんが餅つきをしていました。

クリックすると元のサイズで表示します

つきたてを美味しそうに食べていました。
ボクにはくれませんでした。どうせボクは拾われた子。

クリックすると元のサイズで表示します

よ~し、こうなったら・・・

クリックすると元のサイズで表示します

ハイビスカス食ってやる。

クリックすると元のサイズで表示します

もらった白菜も食べちゃうぞ。

でもやっぱりお餅が食べた~い!

結局お餅が食べられなかった可哀想なゴロタンにお恵みを~~~

    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング


猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けまして おめでとうございます♪
昨年はお世話になりました~!
つきたてのお餅美味しそうですね♪
ゴロタン食べれなくて残念(>▽<;;

今年もよろしくお願いします(*^^)

2007/01/02(Tue) 18:59 | URL  | Sayu@チワトラ #-[ 編集]
Sayuさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年テレビv-55拝見しました。
Sayuさん美人で超カッコよかったですv-218
毎日更新お疲れ様です。
今年も凛ちゃんv-286と正宗にいちゃんe-251応援してます。
ファイト~!!!
2007/01/02(Tue) 19:58 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
二日の悪夢
おめでとうございます
もちをのどに詰まらせていませんか?

被り物の印象が頭から離れません
2日の夢に出てきてしまい 大笑い
してたみたいで、嫁に蹴飛ばされた

ゴロタンの謝る姿 よく撮れました
ゴロタンに免じて許してあげます

chibianiさんもカンさんはマカオだと
信じ始めています・・・・トホホ

夜中に嫁に蹴飛ばされ
2007/01/03(Wed) 11:49 | URL  | カン #-[ 編集]
ゴロタン・・・
「どうせボクは拾われた子」だなんて。。
大丈夫!
ピアコも拾われた子だし、おもちも食べてないから仲間だよっ!!

でも、おもちに興味があるなんておもしろいですね~♪
白菜まで食べちゃうんだ??
男の子はそのくらい食欲があった方がかっこいい!
2007/01/03(Wed) 12:10 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
カンさんへ
えっ、夢に出てきましたか。
それは申し訳ありませんでした。
でもうなされたv-399のでなく大笑いv-411だったらよかったです。
カンさん、ずっと女性とカン違いしててすみません。
オカ○だったのですね(笑)
2007/01/03(Wed) 18:03 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ゆちこさんへ
ビアコちゃんはゆちこさんに助けられたんですよね。
白菜食べるのは初めて見ました。
パンジーなどの花の葉っぱは食べるの好きですよ。
困ったもんです。
2007/01/03(Wed) 18:08 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
