私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
年末ジャンボ宝くじ
2006年12月30日 (土)
明日は年末ジャンボ宝くじの抽選の日ですね。
購入した方は当たるといいですね。
高額にするより多くの人に当たるような金額がいいなと
思っているのですが、皆さんはどう思われますか。

ジャーン!! 1億円が当たったか?

クリックすると元のサイズで表示します

そんなわけないです。これはおつまみなんですよ。

クリックすると元のサイズで表示します

ゴロタンと比べてもかなり大きいでしょう?
これを買う時レジの人と大笑いしてしまいました。

クリックすると元のサイズで表示します

お母さんも宝くじ当たるといいね。

えっ、お母さん宝くじ買ってないよ!!

クリックすると元のサイズで表示します

ガ~ン

見事期待を裏切られてしまったゴロタンなのでした~

    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おほ~~遂に 大晦日です~~ご~~~ん
来年もよろしくです(ぺこり)
ゴロタン 宝くじ残念だったね もし おばちゃんが 当たったら おすそわけ うしし
2006/12/31(Sun) 02:35 | URL  | みー #-[ 編集]
焼きかま
最後まで私のことを
焼きかまですか?【笑い

ごろごろさん今年は色々
笑わせていただきました
新年はお手柔らかにお願いします

良い年をお迎えください
2006/12/31(Sun) 11:39 | URL  | カン #-[ 編集]
みーさんへ
みーさんは宝くじを買ったんですね。
もう発表になりましたけど当たりましたか?
当たったらおこぼれもらいに行かないと・・・
みーさん今年はお世話になりました。
とても楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします m(_ _)m
良いお年をお迎え下さいね(^-^)/~
2006/12/31(Sun) 13:40 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
カンさんへ
焼かまは全然そんなつもりはなかったんですよ。
これを昨日実家に送ったら「なんか一億入ってたけど本物の金の方がよかった」とさっき父から電話がありました。
ウケたようです(^^)v
今年はカンさんと知り合いになれて怖かったです(笑)
嘘ですよ。楽しかったです。
合成画もたくさんありがとうございました。
また来年もカンさんの作品楽しみにしています。
それでは良いお年をお迎え下さい(=^_^=)
2006/12/31(Sun) 13:48 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
今年はとても可愛い画像に和ませて頂きました。来年も宜しくお願い致します。良いお年を~♪
2006/12/31(Sun) 15:19 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
お世話になりました~(o_ _)oペコリ
ごろごろさん、小掃除は終わりましたか?
私の方は、にゃんずのありがたい手も借りて^^;
何とか済ますことが出来ました。
いえ、大掃除ではなく小掃除ですよ、うちも(^◇^;

1億円の焼かま、でかいですね~。
これ1枚一気食い出来たらお金持ちになれそうですね。
私も欲しくなりましたよ(笑)

今年はごろごろさん&ゴロタンと知り合えて
とても嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を~(*^ー^)ノ☆
2006/12/31(Sun) 15:41 | URL  | chibiani #-[ 編集]
mimiさんへ
こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
良いお年をお迎え下さいね(^-^)/~
2006/12/31(Sun) 18:43 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
chibianiさんへ
小掃除結局ダメそうですね(>_<)
chibianiさんは終わってよかったですね。
助っ人がふたりもいますからいいですね(笑)
1億円の焼かま 300円しなかったので
たくさん欲しかったんですけど3枚しかなくて・・・
あげた人にはウケましたよ(^^)v

chibianiさんも色々大変なことがありましたけど
お正月は楽しく迎えられそうで本当によかったです。
こちらこそ知り合いになれて嬉しかったです(^-^)
それにたくさん楽しませていただいて・・・
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは良いお年をヽ(^◇^*)/

2006/12/31(Sun) 18:54 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
