私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
大掃除をしようと思っても
2006年12月29日 (金)
やっと年賀状が終わって大掃除にかかれるのろまな私です。

ところが大掃除をしようと思ってもゴロタンが電気のスイッチで遊んでいます。
(9カ月頃のゴロタン。この頃は体の柄がはっきりしていました。)
クリックすると元のサイズで表示します

ゴロタン、遊ぶな!

クリックすると元のサイズで表示します

おもしれ~

今度は造花を食べ始めました。(今日のゴロタン)
クリックすると元のサイズで表示します

こらっ、花食べるな!

クリックすると元のサイズで表示します

造花だからお腹壊すよ。

クリックすると元のサイズで表示します

ああ、美味しかった。

見張ってないといけないので掃除どころではありません。
今年もまた大掃除できずに終わってしまうかも・・・

    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
コメント
この記事へのコメント
あはー またしても 今から ごはんです~~う
(のだめ風に)
お腹すいた~~v-19
別に 大掃除なんてもんは しなくても 大丈夫ですv-222
わたしはしない派 はは
ゴロタン ほんとに 小さい頃は 柄が はっきりしてるんですねえ ほほー
うちも にゃんこが きてから お花は 飾れなくなりました 気がつくと 花瓶を倒して 水だらけ
なんてことが あるからです
ゴロタン 造化も 食べては だめですよv-254
2006/12/29(Fri) 22:51 | URL  | みー #-[ 編集]
家も掃除するそばから・・・にゃ~と息子が・・・v-406
今日は何とか神棚までたどり付きましたよ。
後は・・・もう知らない~~~。一応やったぜ!!。
2006/12/30(Sat) 00:24 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
猫の手も借りたいって不可能ですね・・・
造花たべちゃ駄目ですね・・・
かわいいです。
人気blogランキング、ポチッとしました。
2006/12/30(Sat) 01:27 | URL  | tora #-[ 編集]
楽しみだな~
今日から休み
今日の予定は大掃除
ゴロタンのせいにしないで
ちゃんと小掃除ぐらいしないと!!

猫ランキングで2位に 頑張れ1位
ポチッ ポチッ ポチッ ポチッ

元旦にごろごろさんの家に行く予定
?県 自分のブログ 9月の記事で、赤ちゃんの合成画は本物娘です。

2006/12/30(Sat) 09:23 | URL  | カン #-[ 編集]
みーさんへ
みーさんもうちみたいに最近夕飯遅いですね。
大掃除は多分できないでしょう。
ただ普段ののだめの部屋状態からまともに戻すくらいはやらないとお正月が迎えられません (>_<)
そういえばこの前は貝殻水着e-413に興奮して、ぴーちゃんの首輪のこと書くの忘れました。淡い色で素敵でしたね。それでうちの首輪はと思ったら埋もれてしまって全然見えんがな!(゜0゜;)
2006/12/30(Sat) 10:02 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
mimiさんへ
mimiさんのところは障子58枚張替えでしたっけ?(@_@;)
私はできませんね。mimiさんそれももう終わったんですか。ひぇー。
ブログも毎日たくさん書かれてるし、すごい!
2006/12/30(Sat) 10:08 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
toraさんへ
とらちゃんはおりこうさんですから、こんなことは
しないですよね。
何か見つけるとすぐかむ、かむ。
飢えてるのかな? ちゃんとご飯あげてるのに (>_<)
2006/12/30(Sat) 10:11 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
カンさんへ
やっと今日からお休みですか。
それはそれはお仕事お疲れ様でした。
県はカンさんのとなりのごろごろ県です。
早速娘さんv-511見てきましたよ。
こんな感じv-290かと思ったら全然違った。
お世辞でなく超カワイイ~じゃないですか~。
もうびっくりしましたよ。
おむつやミルクの赤ちゃんモデルできそうですよp(^^)q
いつもカンさんには騙されてるけど
今回は信じていいんですよね。
2006/12/30(Sat) 10:35 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
実はうちも大掃除していません。。
風邪気味で、一切家事をしていない状態なのです。。
お昼もホカ弁だったし(〃´・ω・`)ゞ

ゴロタン、造花食べちゃったの?
ポンポン痛くなりませんように。。。
2006/12/30(Sat) 18:16 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
ゆちこさんへ
風邪こじらせないように無理しないで下さいね。
といっても雪かきしないといけないんですよね。
ビッちゃんに手伝ってもらって(無理か)
楽しいお正月をお迎え下さいね。
ゴロタンは大丈夫でしたから・・・
ゆちこさん、おだいじに。
2006/12/30(Sat) 22:34 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
