私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
のだめカンタービレ
2006年12月27日 (水)
ボク、ゴロタンです。
お母さんは「のだめ」の最終回を今日になって観ていました。

お母さんはのだめちゃんの真似して
「今日はのだめが美味しいものご馳走してあげますからね~」って
言ってたけど、上野樹里ちゃんなら可愛いけどお母さんが言うとキモイ!

(ゴロタン1歳頃。そういうゴロタンもキモイ!)
クリックすると元のサイズで表示します


ご馳走って言ったっていつもと同じカリカリで器変えただけじゃん。

クリックすると元のサイズで表示します

その器もカリカリ買ったらおまけに付いてたものだし。

それから竹中直人の真似して
「ワ~タシ~ハ~ コ~レカ~ラ~ カ~イモ~ノニ~ イッテキマ~ス」
と言うのもウザイんだよね。普通に言ってよ。

クリックすると元のサイズで表示します


それより部屋がのだめ状態ですから~

(今日のゴロタン)
クリックすると元のサイズで表示します

お正月までに何とかしてよ!
それから年賀状も早く書かないと。
まったく「のろまカンタービレ」なんだから!

    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃv-22
わたしは 今から ご飯食べながら のだめ見マース
また 後ほどv-222
2006/12/27(Wed) 23:11 | URL  | みー #357LQS3A[ 編集]
お上手!!
のだめに上手にかけてますね(^▽^)v
ゴロゴロさんとゴロタン、お互いにキモイって・・・(笑)
私ものだめファンで、漫画全巻持ってます。もちろんドラマも全部見ましたよ~。最終回楽しかった~でも楽しみが一つ減っちゃって残念・・・。
ゴロゴロさんの物真似、是非聞いてみたいな~。ちなみに私の部屋ものダメ状態。
2006/12/28(Thu) 11:39 | URL  | あるこ #vAZNoldU[ 編集]
みーさんへ
みーさんご飯v-371まだだったらうちなんか
来てないで早く食べて下さいね。
みーさんも「のだめ」観てたんですか。
私は「冬ソナ」以来韓国ドラマしか観なくなってて
日本の連ドラは3年ぶりくらいに観ました。
楽しいドラマでしたね(^O^) /
2006/12/28(Thu) 12:07 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あるこさんへ
あるこさんも観てたですかー。
ごろごろは今年の初め頃「のだめ」の漫画が面白いって人に聞いて、でも漫画が買えなくて、やっとテレビv-55を観てどんなものかわかりました。本当に漫画のようなドラマでしたね。
あるこさんは漫画も全部持ってるんですね。じゃあ、あるこさんに借りればよかったなぁ。
あるこさんも「のダメ」状態なんですか。
上手にかけてますねー(*⌒д⌒*)あは
あるこさんに座布団10枚。(あれ~笑点に変わってしまった)
以上のだめの真似をしたごろごろでした。
2006/12/28(Thu) 12:16 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
年賀状書かないと!
こんにちは
のだめカンタービレ、チャンネルてチェンジの通りすがりにちょこっと見ただけで、ストーリーが全く分かりませんe-2
ゴロタンのお腹出してひっくり返っているポーズ、たまりませんe-266
ごろごろさんも年賀状まだですか
私もなんですよ、今頃慌てています(^^ゞ
2006/12/28(Thu) 14:45 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
ただいまです
おもしろかった~~のだめ!!
スペシャルで パリに行ってからを やりそうな 終わり方だったので 楽しみですねえv-354
ごろごろさんは 韓流派ですか
わたしは 1度も観たことないんですよv-356
イさんは 好きですv-351(ビョンホン)
2006/12/28(Thu) 16:01 | URL  | みー #-[ 編集]
んも~、ゴロタンったら!
ママにそんなコト言って~!
でも「のろまカンタービレ」には笑ってしまいました(≧ω≦。)

私は今回ドラマ何も見てなかったけど
のだめは人気だったみたいですよね~!!
再放送やったら見てみようっと( ´艸`)
2006/12/28(Thu) 17:15 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
ウインピーさんへ
ウインピーさんも年賀状まだですか。よかったー。
今まだ印刷の途中ですが、明日には出せると思います。
くれぐれもノロウイルスには気をつけて下さいね。
2006/12/28(Thu) 20:05 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
みーさんへ
「のだめ」おもしろかったですね。
また続きがあるといいですね。
えっ、みーさんは韓ドラ全然観た事がないんですか。
観出すとハマりますよ。
多い時なんて週に5本とか観てましたけど、2話ずつ放送のものもあるので、1日1話は観ないと遅れてしまうのでキツかったです。最近は少し減らしてますけど、今は3本観てます。
ビョン様とはシブイですね。
2006/12/28(Thu) 20:11 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ゆちこさんへ
ゆちこさんは「のだめ」観てなかったんですね。
漫画みたいで結構面白かったですよ。
私は本当にのろまなので困ってしまいます。
2006/12/28(Thu) 20:17 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
のどあめ
のだめなんか見ている暇があったら
年賀状・大掃除は終わりましたか?
のど飴なら知っている

正月は何も予定が無いので
ごろごろさんの家に家族三人で
遊びに行こうと思っています
7泊8日の予定 え~と住所は
ごろごろ村大字小字16589番地ですね
よろしくです
2006/12/28(Thu) 20:30 | URL  | カン #-[ 編集]
のだめ???
のだめ?のど飴?寝だめ?
最初何のことなのかさっぱりわかりませんでした(;^_^A アセアセ・・・
えっと・・・漫画でドラマにもなって楽しかったたんですね。
皆さんのコメントを読んでそれだけはわかりました。
んー、とりあえず私はゴロタンのお写真が楽しかったです。
どうもすみません~(=^‥^A アセアセアセ・・・
2006/12/28(Thu) 21:37 | URL  | chibiani #-[ 編集]
カンさん・chibianiさんへ
のだめはヒロインの名前野田恵でのだめなんですけどキムタクみたいな感じです。
音大生で一人暮らしなんですけど部屋がゴミだらけで足の踏み場もないんです。

「ねだめ」グーv-218ですね。「のどあめ」はv-430・・・
カンさんから座布団取り上げてchibianiさんに! (笑点ごっこがどうも抜けなくて)
chibianiさんおめでとうございます!v-308
10枚たまりましたので快気祝いはカンさんが払うことになりました。
遠くて大変でしょうけどよかったらカンさんと一緒にお正月いらして下さい。
カンさんはゴロタンのカリカリでいいですね。他には熱カンv-305、鮎のカン露煮、カンぱちのお造り、デザートにカン天でどうでしょうか?
お待ちいたしておりますe-266
2006/12/29(Fri) 09:26 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
寅右衛門はまだまだ全力投球で仕事に取り組んでいますが、
年末のお休みを迎える方もいらっしゃると思いますので、
少し早いですがご挨拶に来ました。

今年の後半からブログを担当することになり
いろんな人と知り合うことができました。
おかげで楽しい1年が過ごせました。感謝感謝です。
来年もジロチュウ親分、サル美さん、クマ五郎先輩と
みんなでがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

明日からも寅右衛門の記事は続きますよ(^-^)
応援ポチッ!
2006/12/29(Fri) 13:05 | URL  | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
寅右衛門さんへ
こちらこそお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
せつかく歯の治療が終わったのに、また今日
奥歯の詰め物が取れてしまいました。
お正月ずっと大変だ~。
2006/12/29(Fri) 23:47 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
