私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
失敗のクリスマスプレゼント
2006年12月25日 (月)
皆様は楽しいクリスマスを過ごしていますか?

クリックすると元のサイズで表示します


我が家はプレゼントなしですが、にゃんこにだけはプレゼントが

クリックすると元のサイズで表示します


ジャーン!! 
トンネルドームベッドといって、寒い時でもぬくぬく、ファスナーを開けると
トンネルができ、しっぽには鈴が入っているというベッドです。
早速入ってもらいましよう。

クリックすると元のサイズで表示します


ところが・・・ 気に入らないようなのでがっかり。

クリックすると元のサイズで表示します


無理やり押し込んでみました。

クリックすると元のサイズで表示します

何すんねん。
"ε(=・ェ・=)3゛スタコラサッサ  という訳でプレゼントは失敗に終わりました。とほほ。
しょうがない、私の枕にするか。

     クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
コメント
この記事へのコメント
無理矢理ってのが よかった!!でも そのうち はいって くれたら いいですね!
にゃんこってのは 段ボールとか ひもとか
お金のかかってないもんのほうが なぜ 好きなんでしょう まあ お金 かかんなくて いいんですけど それらが 部屋に 散乱してると わびしい感が ありますよね.....
きょうは ごろごろさんの お姿が 見えたから よかったですv-221
カンさんが 作った こたつのごろごろさんとは だいぶ違ったので ちょっと ショックでしたv-12(笑)
2006/12/25(Mon) 20:04 | URL  | みー #-[ 編集]
ギャハハハハ・・・

「無理やり押し込んでみました」には
大笑い ごろごろさんらしい

みーさん騙されてはいけません
写真のスマートな女性はごろごろさんの妹です【笑い
しかしゴロタンでかい 体重をお聞きしましょうか?
じゅうたんも綺麗に掃除しているみたいで安心しました。
2006/12/25(Mon) 21:19 | URL  | カン #-[ 編集]
Merry Christmas♪
あはは!可愛いプレゼントなのにー!
うちもこのタイプ欲しかったけど、
多分使わないだろうなと思って断念(笑)
でも、買うことが幸せなんですよねー!
諦めずに頑張ってください☆
2006/12/26(Tue) 00:49 | URL  | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
みーさんへ
普段は何も買ってやってないのでたまにはと思ったら
この様です。
今までベッドは買うとすぐ気に入っていたのに(>_<)
慣れたら入るかもしれませんけどね。
カンさんが作ったのは気にしないで下さいね。
あの姿v-14は本当はカンさんなんですよ(^-^)
私もどうせならこんな格好e-468で撮ればよかったかな。
2006/12/26(Tue) 02:53 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
カンさんへ
「ゴロタン頼むから入ってけろ」とお願いして
何度も格闘してやっと入れました。
私に妹がいることよくわかりましたね。(本当にいます)
自分のことを「○○は」と名前で言って
「私」と言えない妹なんですよ。
弟はわしだし・・・
ゴロタン体重は4キロ台なので大きくないですけど
毛の関係で大きく見えるんです。
あのじゅうたんはいつもコタツの下に敷いているもので
今回撮影用に敷いたんですよ。
ってことは私の敷布団でもありますね(笑)
2006/12/26(Tue) 03:14 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
emishimoさんへ
emishimoさんのところは大勢いるので
誰か使うかもしれませんね。
しばらく今のベッドの横に置いておいても全然入らなかったら
本当に私の枕にしようかと・・・(笑)
あの中に頭を入れると帽子を被ったみたいに見えて
面白そうですよ。
2006/12/26(Tue) 03:20 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
素敵なプレゼント
おはようございます
素敵なプレゼントなのに、ゴロタンが入ってくれなくて残念ですねv-395
それでも猫は狭いところに入るのが大好きなので、きっとその内入ってくれるのではと思いますが・・・・
駄目なら・・・・・
末路は、やはりごろごろさんの枕になっちゃうのでしょうか(=^_^=)
2006/12/26(Tue) 11:10 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
ありゃ~・・・せっかくのプレゼントをv-406
私も寝るようにと・・過去3回ベットを買いましたが・・どれも気に入らず・・私の足元で寝ています。
2006/12/26(Tue) 11:29 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
失敗でしたか~
あちゃ~・・・すごく可愛いくてあったかそうなプレゼントなのに、ゴロタンにひあだめでしたか・・・。でもこれ見たら私は欲しくなっちゃいましたよ(^^)うちの子も最初はなかなかベッドとか使ってくれないのですが、いつの間にか使ってたりすることがあるので、置いておいたらそのうち・・・なんてこともあるかもしれませんよ~?でもごろごろさんの枕にするのもいいかも(笑)
2006/12/26(Tue) 13:04 | URL  | あるこ #vAZNoldU[ 編集]
可愛い猫ベッド♪
こんにゃちは♪
クリスマスプレゼント(遅)兼お歳暮のe-195を持って参上いたしました。

ゴロタン、すごいクリスマスプレゼントをもらいましたね~。
でも気に入ってもらえなかったのはザンネンですね。
ま、そのうち入るようになるかもしれないので
その間、ごろごろさんの足でも入れといたらどうでしょう?
冷え性対策(笑)
ちなみに、うちは食べ物で誤魔化して、プレゼントはありませんでした。
ゴロタンは幸せ者ですね~(*^^*)
2006/12/26(Tue) 13:52 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは。
かわいいクリスマスプレゼントですね。
すごくあったかそう。
うちのチビ猫にちょうどよさそうな感じがしました。
これから気にいってくれるといいですね。


2006/12/26(Tue) 15:12 | URL  | ばらよめ #-[ 編集]
ウインピーさんへ
無理矢理押し込んだのが余計にダメだったかもしれませんね。
今日は中にカリカリを入れてみました。
体半分だけ入って食べてましたけど
その後いつものベッドで寝てました。
やはり私の枕になりそうですねv-388
2006/12/26(Tue) 15:52 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
mimiさんへ
mimiさんも3回もダメだったんですか。
それは残念ですね。
うちは3回目で初めてダメでした。
思うようにいきませんねv-393
息子さんv-205はラジコン喜んだでしょうね \(^O^) /
2006/12/26(Tue) 15:56 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あるこさんへ
無理に入れたので余計嫌がってしまいました。
今日は中にカリカリを入れましたが、そうやって
慣らせばよかったですね。
あるこさんのところだと、もし林檎ちゃんが入ったらメアちゃんも入りたがって満員御礼になっちゃうかもしれませんね。
もし私の枕になったら写真アップしましょうか(笑)
2006/12/26(Tue) 16:00 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
chibiani さんへ
ちびたちゃんよかったですね。
年賀状終わったようですね。私はまだ全然です。
お歳暮のe-195ありがとうございますm(_ _)m
早速今晩いただきます。
ベッドはパソコンやる時の足入れにいいかもしれませんね。
さすがchibiani さん! 試してみます。
2006/12/26(Tue) 16:10 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ばらよめさんへ
お越しいただきありがとうございます。
ばらよめさんちの猫ちゃんによさそうですか?
ではお歳暮でお贈りしましょう(笑)
2006/12/26(Tue) 16:12 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
うんうん、せっかく買ったのに
気に入ってもらえないってありますよね。。
私はもう慣れました。。。

でも、自分にはプレゼントなんてなくても
かわいい我が子には買ってあげたくなっちゃうんですよね~♪
2006/12/26(Tue) 17:15 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
ゆちこさんへ
ゆちこさんのビアコちゃんも素敵なプレゼント貰ってましたね。
ビアコちゃんはきちんと座ってくれてたので
プレゼント成功でしたねv-410
2006/12/26(Tue) 19:52 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
