私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
動画「かごで遊ぶ子猫」
2006年12月23日 (土)
最近お風呂でばかり寝てしまっていたので(本当にアホです)
久しぶりに布団で寝たら気持ちよく眠れて寝坊してしまいました。

またまたこたつの中です。(6、7ヶ月の頃)もうこれで最後ですのですみません。
こたつの足が何故か植木鉢に入っています。
これまたアホなおっさんがこたつで寝るため
少し足を高くしようと植木鉢を使ったのでした。
8年前ですが当時接ぎ足だけも販売していたと思いますが・・・
今のこたつは接ぎ足がすでに付いているものが多いですね。

クリックすると元のサイズで表示します

蹴飛ばさないでよ。せっかく気持ちよく寝てたのに。

クリックすると元のサイズで表示します

もう、噛んじゃうよ。

かごで遊ぶ子猫の動画です。
音楽入ってます。クリスマスバージョンです




     クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ

コメント
この記事へのコメント
シッポの毛を立てて真剣に遊んでる姿が可愛い。
2006/12/23(Sat) 22:09 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
うひゃーかわいいv-238
遊びながら 2本足立ちに なっちゃってーー
大ハッスル~~e-398
2006/12/23(Sat) 23:17 | URL  | みー #-[ 編集]
こんにちわ

植木鉢でコタツを調整するアイディア
さすがごろごろさん 感心したりあきれたり【笑い

色々ご心配していただき
有難うです
しばらく更新しないと作る気力が
ありませんでした
今回はごろごろさんをモデルに
作ってみました。
2006/12/24(Sun) 11:28 | URL  | カン #-[ 編集]
ありがとうございます。
「とらぽか日記」に来て下さりありがとうございます。
こんなちいちゃい頃とらにもあったな・・・
よちよち歩きで元気いっぱい遊んでますね。
かわいすぎます。
また、ぜひいらしてください。
私も、遊びに行きますね。
人気blogランキング、ポチッとしました。
2006/12/24(Sun) 12:08 | URL  | tora #-[ 編集]
mimi さんへ
夢中になって遊びすぎて
最後はかごの中に入ってしまいました∵ゞ(≧ε≦; )ププーッ
2006/12/24(Sun) 14:32 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
みーさんへ
こんなに無邪気だったのに~。
ぴーちゃんe-251はまだまだ無邪気でいいですね。
ぴーちゃんもかごとネズミで遊んでみてね。
2006/12/24(Sun) 14:36 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
カンさんへ
カンさん復活おめでとう \(^O^) /
植木鉢はv-16おっさんのアイデアなんですよ。
細い足用の接ぎ足は売ってたんですけど
うちのこたつの足は太すぎて合うのがなかったんです。
それで植木鉢を使いました。
2006/12/24(Sun) 14:41 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
toraさんへ
訪問していただきありがとうございます。
とらちゃんとは毛の色が同ですね。
また会いに行きますね(^-^)
2006/12/24(Sun) 15:43 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
初めまして~!
早速遊びに来ちゃいました♪

ゴロタン、かっこいい!!
あかちゃんのころはかわいい感じでしたが
今はすっごく男前~♪
ワイルドさに一目惚れしちゃいました( 〃∇〃)
もちろん、ポチポチッと!!
2006/12/24(Sun) 20:13 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
メリークリスマス

ゴロタン、ジングルベルの曲に乗って軽快に遊んでいますね。
最後は籠の中!
可愛いゴロタン、楽しませて頂きました(*^_^*)
2006/12/24(Sun) 23:07 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
ゆちこさんへ
訪問していただきありがとうございます。
一目惚れですか。嬉しいです(*⌒д⌒*)
私もゆちこさんの猫ちゃんに一目惚れです。
またお邪魔しますね。
2006/12/24(Sun) 23:10 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ウインピーさんへ
楽しんでいただけてよかったです。
それよりご家族の方大変でしたね。
回復されたらご馳走召し上がって下さいね。
2006/12/24(Sun) 23:42 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
今お風呂から でてきましたv-48ほかほか
Happy Merry Christmasv-255v-352
わたしからの プレゼントは e-273のかっこしたわたし もしくはe-413姿 それか e-468 どれにしましょう??
2006/12/25(Mon) 00:57 | URL  | みー #-[ 編集]
なんか 絵文字反対になってる もういいやe-273 のかっこしたって どんな??きもい.....
2006/12/25(Mon) 00:59 | URL  | みー #-[ 編集]
みーさんへ
ひぇー(@_@;) すごいクリスマスプレゼントだ!
e-273のかっこしたみーさんは?ですが、e-413でお願いします。
できたらe-413を着て泳げる南の島v-301もお願いです。あつかましいなぁ。
e-413着たことないなぁ。今さら無理だし。昔着ておけばよかった。
2006/12/25(Mon) 16:14 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ゴロタン(笑)
ねずみさんで遊んだり、引き出しのとってが気になったり、かごに捕まってしまったりと大忙しのゴロタンですね(笑)最後は大笑いでした(^▽^)子猫のあのあどけない動きがすごく可愛くて大好きです。特に尻尾をぴんっと立てた後姿に萌えます(笑)
ゴロゴロさん!私もつい先日お風呂で数分意識を失ってたみたいなんです。あ、寝てただけです。倒れたわけではありません。でも私も危うく本気で寝るところでした~・・・。もうゴロゴロさんに、危ないから気をつけて、なんて偉そうな事を言えなくなってしまいました(><)反省・・・。
2006/12/25(Mon) 17:22 | URL  | あるこ #vAZNoldU[ 編集]
あるこさんへ
あるこさんもついにお風呂v-78で寝ましたか。
私の記録を破れるように頑張って下さいね。と言うのは冗談で、首や肩が凝るし
やっぱり休まりませんからきちんとお布団で寝ましょうね。
2006/12/25(Mon) 19:51 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
