私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
退屈じゃ~
2006年12月19日 (火)
年賀状のことなどすっかり忘れていて焦っている私です。
いつも遅いんですけどね。

ゴロタンおもちゃをボロボロにしてしまい(12月7日)
遊ぶものがなくて退屈しています。(6、7ヵ月の頃)

クリックすると元のサイズで表示します

ああ、つまらないよ~。退屈だにゃ~。

クリックすると元のサイズで表示します

暇だにゃ~

どこからか、ビニタイを見つけてきたようです。
猫っておもちゃよりもスーパーの袋やひもなどが好きな子が多いようですね。
クリックすると元のサイズで表示します

これは面白いぞ。

クリックすると元のサイズで表示します

飽きちゃった。

結局飽きっぽいゴロタンなのでした。

     クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
コメント
この記事へのコメント
今日完了予定
年賀状は わたくし 今日完了予定ですv-221昨日郵便局に行ったら 25日までに なんて 書いてあったから あわてて 帰ってきてやりました
年賀状なんて なくなればいいのに めんどくさい......
でも 学生時代の友達とも これで しか つながりが なくなってるから まあ いいんですかねえ
友達の 子供が 年々 大きくなる写真をみて うおーーーと思い それだけ 自分が 年取ったのかと あらためて 実感させられるんですけどねv-37
なんか 脱線してきたv-234
にゃんこってのは ただの そこらへんあるもんのほうが 喜びますよね そんなのが おもしろいのって??わたしも 最近 おもちゃ 買うのやめましたよe-200
2006/12/20(Wed) 10:52 | URL  | みー #-[ 編集]
かわいー(*^▽^*)
ごろんごろんしたまま、遊ぶんですね☆
可愛いなぁ~!
2006/12/20(Wed) 12:15 | URL  | momo #-[ 編集]
ゴロタン飽きっぽい~~(笑)じゃあゴロタンを満足させるものは一体!?やっぱり生足かな~(笑)でも私の足は勘弁してね?手なら慣れてるけど、足のガブはちょっと・・・v-356
2006/12/20(Wed) 17:02 | URL  | あるこ #vAZNoldU[ 編集]
みーさんへ
年賀状、今日完了予定とはいいですね。
私はいつもクリスマスが終わってからです。
「来年こそは」と思いながら何年過ぎたことか。
ああ、また歳とっちゃう~
来年こそは本当に頑張ろうv-218 でも多分無理?
2006/12/20(Wed) 19:49 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
momoさんへ
多分私の怠け癖が移って寝っころがったまま遊んでいるのだと思います。
いつ見てもごろんごろんしてるか寝てるか(>_<)
2006/12/20(Wed) 19:53 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あるこさんへ
飽きっぽいですねー。
林檎ちゃんとメアちゃんはそうでもないですか?
噛むのは相変わらず大好きです。
では今度あるこさんの生足ガブー(笑)
2006/12/20(Wed) 19:57 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
なんだか 今日は 忙しく 完了しなかったです
嘘つきました
2006/12/20(Wed) 21:01 | URL  | みー #-[ 編集]
みーさんへ
完了しなくてもまだ大丈夫ですよ。
私なんて葉書も買ってないんですから。
2006/12/21(Thu) 01:27 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
