私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
大掃除
2006年12月16日 (土)
そろそろ大掃除の時期ですね。
今年は早めにすることにしましょうか。

5ヵ月の頃
クリックすると元のサイズで表示します

ところでゴロタン何やってるの?

ボク大掃除を手伝ってあげます。

クリックすると元のサイズで表示します

そうなの。猫の手も借りたいって言うから、じゃあ、お願いね!!

はい、まかせてね。

クリックすると元のサイズで表示します

ペロペロ、ペロペロ

結局ペロペロなめてばかりで邪魔なだけのゴロタンでした。

     クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
コメント
この記事へのコメント
ゴロタンがんばって お掃除励んでね!!
2006/12/16(Sat) 16:01 | URL  | みー #-[ 編集]
がんばれ
ごろたん あんたはエライ!
我が家の大掃除 おいドンの担当は
風呂掃除と蛍光灯
去年は蛍光灯を落として割ってしまい
嫁に怒られた寂しい思い出・・トホホ

今日渋谷の09でごろごろさんを見かけました 髪が長くてスタイル抜群でした
あれ! 人違いかな?
2006/12/16(Sat) 17:53 | URL  | カン #-[ 編集]
これは洗面台に乗ってるの?!
すごいー!!!(笑)
頑張ってお掃除してねー!!!
でも、、ゴロタン。
入って掃除してもキレイにならない気がす・る・・・。(笑)
2006/12/17(Sun) 03:09 | URL  | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
猫の手
猫の爪って細かなスキマの汚れをかき出すのに便利かも?
ゴロタンお水にぬれて風邪ひかないでね( ^-^)ノ~
2006/12/17(Sun) 15:47 | URL  | momo #-[ 編集]
みーさんへ
みーさん、ありがとう。
ボク、掃除頑張ります!
2006/12/17(Sun) 16:17 | URL  | ゴロタン #CbU.z2ks[ 編集]
カンさんへ
前からうちではカンさんの性別でもめています。
私は女性、v-16おっさんは男、そしてゴロタンは自分と同じオカマだって言うものですから。(私でなくゴロタンが悪いんですよ)
髪が長くてスタイル抜群の人ですか?
それ間違いなく私です。(また嘘ばっかり)
声をかけてくれればよかったのに・・・(笑)
2006/12/17(Sun) 16:22 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
emishimoさんへ
頑張って掃除をしてるつもりなんだけど
お母さんに邪魔だっておこられました。
入って掃除してもダメですか?
2006/12/17(Sun) 16:24 | URL  | ゴロタン #CbU.z2ks[ 編集]
momoさんへ
モモちゃんは洗面台に入りませんか?
手伝ってくれたら助かるんですけど、いつも邪魔ばかり・・・
2006/12/17(Sun) 16:27 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
