私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
管理人もたまげた人
2006年12月13日 (水)
最近、私=ドジというのがすっかり定着してしまいましたが、
今日は私もたまげた今年出会った人のお話です。

スーパーのレジで、前の人がカゴいっぱいの商品のレジを通してから
全然慌てたようでもなく「今日あまりお金持ってないのよね」と言って
「じゃあ、これやめる」と返す商品を吟味し始めて、結局半分返していました。
こっちはだいぶ待たされました。

6、7ヵ月の頃

クリックすると元のサイズで表示します

へえー

銀行のATMでちょうど空いたところに行くと、ピコピコ鳴っていて何事かと
思ったら前の人が紙幣を取らずに行ってしまったのでした。
私はそれを持って銀行の中を走って追いかけました。
間に合ったー。転ばなくてよかった。

クリックすると元のサイズで表示します

うひょー

クリックすると元のサイズで表示します

お母さんみたいな人結構いるんですね。ボクは今日少し安心しました。
でもお母さんのもっとすごいの知ってますよ。言いましょうか。

ゴロタン今日のところはとりあえず内緒にしておいてね。また今度自分で言うから

皆さんも慌しい時期なので気をつけて下さいね。
私に言われたくないって ごもっとも!

     クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまげました!
最初のレジの主婦は迷惑非常識すぎて、私なら少々腹が立ちそう(ぶち切れそう)ですが、銀行の人は本当にありえそうで怖いですね!後ろにいたのがゴロゴロさんでほんとその人運が良い!!
ゴロタン、まだ何を隠しているのかしら?可愛くごろごろしてないで、こっそり教えて~♪
2006/12/13(Wed) 14:00 | URL  | あるこ #vAZNoldU[ 編集]
血液ガタガタ
今日のゴロタンよか男バイ
早速写真いただきました
猫小僧さんからの贈り物です

ごろごろさんまた何かやってしまいましたか? きっと血液型はズバリABでしょう 私は新潟です あ~ぁつまらない
また来るバイ 

2006/12/13(Wed) 20:58 | URL  | カン #-[ 編集]
なんとまぁ!
最初の主婦の人、なかなか良い根性してますなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
銀行の人はドジですね~。
お金下ろしに行ったのに通帳だけ持って帰ろうとたのね(笑)
ゴロゴロさんは良い人!転ばなくて良かったですヾ(^^*)

ゴロゴロしているゴロタン、1枚目のお手手がキュートですね♪
2006/12/13(Wed) 22:24 | URL  | chibiani #-[ 編集]
十人十色
こんばんは
ゴロタン、名前のとおりゴロン、ゴロンしてますね(*^_^*)

とろろで、世の中にはいろいろな人がいるものですね。
最初のスーパーの人には、口あんぐりです\(◎o◎)/!
銀行のの人は自分を連想しそうすわ!!
買い物ををして、お釣りだけ貰って品物わすれるのって、ショッチュウですよ(^_^;)
2006/12/13(Wed) 22:25 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
あるこさんへ
12月は慌しいので気をつけないといけませんね。
特に私などは・・・
お金無くすと、それこそ年が越せなくなってしまうので
気をつけます!
隠してることも年内にお話しますね。
2006/12/14(Thu) 08:44 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
カンさんへ
血液型はガタ型と言えばいいですか?
それとも新型、香港型。これはウイルスだった。
私は家族全員A型の典型的A型です。
昔から几帳面で真面目(本当ですよ)
学校でも目立たないし問題起こさないごく普通の子でしたよ。
通信簿には「もう少し積極性が欲しい」など書かれてましたね。
先日カンさんが足の指がよく動くと言ったのを見て、家では「ほんとだー」とうけまくりでしたよ。
特技がひとつ増えました。でも何の役にも立つんだろう?
このゴロタン使っていただいたのですね。
合成画になると同じ写真でも違って見えます。
2006/12/14(Thu) 08:56 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
chibianiさんへ
銀行の人は私より若そうな女性でしたよ。
chibianiさんのところは冬はちょっと銀行や買物に行こうと思っても大変ですね。
冬の北海道一度行きました。だいぶ前ですけど。
仕事で行ったんですけど、札幌雪まつりよかったです。
2006/12/14(Thu) 09:09 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ウインピーさんへ
ゴロタンは私と一緒でゴロゴロしてます。
ウインピーさんも買物の時は忘れないように気をつけて下さいね。
人に言える立場ではありませんが・・・
これからお正月の買物とかたくさんありますしね。
ウインピーさんのお庭のお花素敵でしたよ。
2006/12/14(Thu) 11:11 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
実は私もだいぶ天然ボケでして・・・お金を払って品物忘れる~♪
2006/12/14(Thu) 11:41 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
mimiさんへ
mimiさんもですか~。
皆さん結構色々やってらっしゃいますね~
安心しました。
2006/12/14(Thu) 23:51 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
