私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
足フェチの動画
2006年12月11日 (月)
慌しい時期ですが、風邪などひいてないですか?
今日は現在のゴロタンおっさんです。

クリックすると元のサイズで表示します

わしはこのベッドが気に入っておるんじゃ。

なぜ「わし」かと言うと、父親でさえ言わないのに私の弟がなぜか二十歳頃から
自分のことを「わし」と言うようになってしまったんです。
公務員なんですけどね・・・土木関係だからかな? 恥ずかしい。
母は「鷲なんか生んだおぼえはない」と言っています。

足に噛み付くのが好きな子猫の頃の動画です。
音楽入ってます



     クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足フェチはゴロタンでしたか(笑)
ゴロタン新聞紙に滑ってるのが可愛かったです。そしてこの足は今度こそごろごろさん?最初は違うと思ったのですが、マニキュアが塗ってあったようなので。
でも弟さんはわしだなんて、一体何があったのでしょうか。私もプライベートではオレとか言う事がありますが、さすがにわしは聞いた事ないです。
しつこいようですが、ゴロタンを洗う動画もう一度みましたが、やっぱりタンクトップが分かりませんでした(笑)
2006/12/11(Mon) 15:17 | URL  | あるこ #-[ 編集]
わしは鷲!!(笑)
お母様のツッコミ最高です!!(笑)
鷲を生んだ覚えは無い。。あはは!
小さなゴロタンはまた可愛い☆
我が家は小さい時の動画とか無いから
いいなー。。うらやましいです!
2006/12/11(Mon) 17:52 | URL  | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
考え直して
おこんばんわ
動画の足はごろごろさんですよね?
また間違えると怒られる
指が器用に動く動く 

弟子の話し残念です 唯一の弟子候補
だったのに 目覚ましもう一個あげる
から考え直して(笑い
部屋、少しは片付けましたか
変わらないだろうな!!!
2006/12/11(Mon) 20:16 | URL  | カン #-[ 編集]
ごろごろさん こんばんは
ゴロタンの動画、可愛いですね。
ツルツル滑りながら噛みついているところはなんとも愛らしいですe-266
加減をしらないから、足の指、噛まれてさぞ痛かったでしょうね。
そこは可愛いゴロタンのため、我慢、我慢でようか(*^_^*)

2006/12/11(Mon) 21:33 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
あるこさんへ
あの足は今度こそ私ですよ。
マニキュアは買っても手だと手入れが大変なので、結局足に使って、いっぱい残ったままカチカチになってダメにしてしまいます。ずぼらなもんですから。
あるこさんはオレと言うことがあるんですか。かっこいいですね。
私はわてかな。なんだ弟のわしと変わらなかった(>_<)
2006/12/12(Tue) 12:07 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
emishimoさんへ
1日に2回もコメントしていただいてありがとうございます。
小さい時は可愛くてビデオ撮りましたけど、あまりたくさんはないんですよ。
でも小さい時ってほんの数ヶ月ですね。
すぐ大きくなってびっくりしました。
猫飼ったことなかったし、捨て猫でいきなり飼い始めたので
知らないことだらけで・・・
鷲ウケました? それはよかったです。
2006/12/12(Tue) 12:15 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
カンさんへ
あの足は私です。別に間違えても怒りませんよー。
唯一の弟子候補ですか。有難きお言葉。
目覚し貰ってから考えます(笑)
部屋は相変わらずです。へへーっ。
お正月までに何とかしますからお見逃し下さい。
2006/12/12(Tue) 12:23 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ウインピーさんへ
かなり噛んでますよねー。
痛かったと思うんですけど、まだちっちゃかったから・・・
今じゃ噛まれたら大変です。
足に飛び掛ってきて、振り払っても何度でも突進してきて噛み付きます。気が強いので・・・ 
ダイゴ君はこんなことないんでしょうね。
2006/12/12(Tue) 12:28 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
こんにちは~!
ゴロタン、「わし」って言ってる割には毛布がピンクで可愛らしいですね(笑)

ベビーゴロタンは文句なしに可愛い♪
新聞の上でツルツル滑っているのがなんとも愛らしいです。
でも、足齧られてめっちゃ痛そう~!
足の皮が~!引っ張られてるぅ~(´Д`;)イテテテテッ!!
2006/12/12(Tue) 15:03 | URL  | chibiani #-[ 編集]
chibianiさんへ
chibianiさんのところも毛布がピンクだったので最初同じかと思いました。
柄が違ってましたけど。
うちのはいまだによく噛みますよ。
ちひだちゃんとシャー坊はきっとおりこうちゃんですよね。
2006/12/12(Tue) 20:13 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
