私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
しおらしい顔
2006年12月09日 (土)
前回のおもちゃの時もひどい顔でしたが、いつもどちらかと言うと
凄い顔をしているゴロタン。
珍しくしおらしい顔をしている写真がありました。

6、7ヵ月の頃

クリックすると元のサイズで表示します

いつもと違って可愛い~

クリックすると元のサイズで表示します

今日は噛まないようですね

クリックすると元のサイズで表示します

せっかく可愛かったのに、なんじゃこりゃ! 顔潰すな

相変わらず凄い顔になってしまったゴロタンでした。

     クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
コメント
この記事へのコメント
おこんにちわ
ゴロタン いい顔してます
私好み もう少しハッキリした
画像があれば・・・あぁぁ残念

ビール この寒いのにありが10匹
合成画UPしました ごろごろさんは
見ないほうがいいかも
もし見たら お許しください。
2006/12/09(Sat) 16:30 | URL  | カン #-[ 編集]
カンさんへ
この当時の写真は全部フイルムのカメラで撮ったものです。
写真をスキャナーで読んでいるので画質が落ちてしまうんですよね。
ここ1年半位はデジカメですけど腕がダメなので・・・
強烈な顔のがいいですか? 近々UPしてみます。

合成画見ましたけど、私とは関係がなさそうなので(嘘ばっかり)
全然怒ってませんよ。
いや、どう考えてもあれは絶対私だ。間違いない。
2006/12/09(Sat) 17:33 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
このあいだは きてもらって ありがとでし~~
いまは ぽち逃げ~~
また あとで きます~~
2006/12/09(Sat) 19:11 | URL  | みー #-[ 編集]
み-さんへ
いつもお忙しいのにありがとでし~
お互い無理しないで頑張りましょうね。
ぴーちゃんカリカリおめでとうv-308
みーさんも少し楽になるかな?
2006/12/10(Sun) 11:37 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
おじゃましまーす!
ゴロタン可愛い~!
2枚目の写真のポーズが好きっ!
足、はみ出してますよ~(笑)
うちのダンナがゴロタンを見て、
おぉーっ、シャー坊のちっちゃい頃だー!
と、勝手に決め付けていました(^^;)

合成画、見ましたよー!
ゴロタンのアンヨがめちゃ可愛いですね!
で、あの頭にカーラー巻いたゴリラはいったい誰なんでしょう??(笑)
2006/12/10(Sun) 14:28 | URL  | chibiani #-[ 編集]
ありがとです~~ブラボーかりかりですよv-238
1、2枚目とも かわいいですね~~
3枚目は ある意味貴重な 1枚ですv-352
猫ビームに ぶっつぶれ!!
ゴロタンファイトv-217
なんとか がんばってますv-91
2006/12/10(Sun) 15:52 | URL  | みー #-[ 編集]
chibianiさんへ
ご主人も見ていただいたんですか。
ありがとうございます。
うちはシャー坊を見て「ゴロタンの兄弟かもしれん」なんてことを言ってます。
合成画のゴリラはほんと誰でしょうね(笑)
私も見てきましたよ。
たくさんのご馳走v-372を目の前にシャー坊張り切ってましたね。
ちびたちゃんめちゃ可愛かったですv-344
2006/12/10(Sun) 19:24 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
みーさんへ
3枚目の写真は笑ってしまいます。
ちょうど目がホラー映画みたいになっているし。
もうあんな写真は撮れませんねー。
2006/12/10(Sun) 19:27 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
そっくりでした!!
題名を書くのを 今日覚えました はは
みんなのとこは なってるのに なぜ?わたしは?って 思ってたんですよ~~
そして いま ちびシャー日記さんとこ 行って来たんですよe-330ふがふが
シャー君に そっくりですね!!んでもって 生まれ年も 一緒で!!ごろごろさんのとこは 北海道じゃないんですか????
だって 兄弟みたいですよ~~
2006/12/10(Sun) 22:22 | URL  | みー #-[ 編集]
みてきました
カンさんの 合成画また 見てきましたv-86
どこでも眠れる.....には 吹き出してしまいました.....
忙しかったり 急に コメントいれだしたり 平じゃなくて すんまそんv-442
2006/12/10(Sun) 22:32 | URL  | みー #-[ 編集]
みーさんへ
みーさん何度もありがとさんです。
シャー君見てきたそうですね。似てましたか。
北海道は良いところですよね。うちは違うんですけど・・・
夏北海道か長野県に住んで、冬沖縄に住むのが私の夢です。まず無理だな~
合成画のタイトルにこたつ、やっぱり私ですか?
2006/12/10(Sun) 23:50 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
初めまして☆
コメントありがとうございました!
ゴロタンの最後の写真最高に笑えました!!
可愛いですねー!!!また遊びに来ますね♪
ぽちぽち!
2006/12/11(Mon) 11:18 | URL  | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
emishimoさんへ
訪問ありがとうございます。
emishimoさんのところは4匹も猫ちゃんがいるんですね。
先日の寝姿最高でした!
またお邪魔しますね。
2006/12/11(Mon) 12:52 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
