私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
哀れなおもちゃと初バトン
2006年12月07日 (木)
前々回のお風呂の動画で、ボンレスハムのような腕でいやがる猫をしつこく
洗っている人を私と勘違いしている人がいらっしゃるようなので、
私の名誉にかけて一言「あれは私ではありません!」と言わせて下さい。
「あー、すっきりした」

猫の面白合成画像のカンさんが
またまた愉快な作品を作って下さいました。
連続ものになっていて笑ってしまいます。おちがあります。
そっくりだと大評判の(数名が言ってるだけですけど)シャー坊ことシャー君と
お姉さんのちびたちゃんと一緒です。
是非見てね~~~!

ゴロタン6ヵ月の頃
奮発して千円位のおもちゃを買いました。
(よその猫ちゃんはキャットタワーとか買ってもらっているのにしけてるわね)

クリックすると元のサイズで表示します

ゴロタンそれ遊び方間違ってるよ

クリックすると元のサイズで表示します

やっとわかってくれたか

クリックすると元のサイズで表示します

やっぱり噛みたいらしい

結局1日で台のファーをはがしてしまいました。

そして数日後・・・

クリックすると元のサイズで表示します

おもちゃは変わり果てた姿で発見されたのでした。
犯人はもちろん・・・

今回にゃんころめ&わんころりん♪のみーさんよりバトンが廻ってきました。

長くなるので「続きを読む」から入って下さい。

     クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ

まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu -tomoyan-セイーミココー千代之介の家来ーManaーみぃ-ーきさらぎーミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bーみーーごろごろ



Q1.貴方のHNを教えてください 

ごろごろ(思えば昔からすぐ眠くなりごろごろしていたので。
猫が喉を鳴らす音や飼い猫ゴロタンからもとりました)



Q2.貴方のサイト名を教えてください

「私のゴロタン」です。


Q3.いつからこのサイトを始めましたか?

はっきりわかりません。1年半~2年くらい前かもしれません。
ブログの引越しで一度潰してまた新しく始めたようなので。


Q4.管理人歴はどのくらいですか?

1ヶ月半くらいです。


Q5.サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください

猫ブログで、拾った子猫の時から現在に至るまでの成長過程を載せています。
ただ最近は管理人のバカぶりを暴露するブログになりつつあります(笑)


Q6.訪問者にぜひ、行くべきだ!と
貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

リンクしているところ全部ですけど
5つじゃないとダメなんですか・・・(涙)

『ちび・シャー日記』管理人:chibianiさん
バレリーナのようにしなやかなちびたねーちゃんと、うちのゴロタンと
そっくりなシャー坊(だけどシャー坊の方が可愛いわね)の愉快な写真日記です。
とてもイキイキした素晴らしい写真がいっぱいです。

『猫の面白合成画像』管理人:カンちゃん
愉快な猫の合成画像がいっぱい! 不思議な世界にすっかりハマってしまいました。
毎日のように次々作品を生み出しているカンさんの才能に脱帽です。

『にゃんころめ&わんころりん♪』管理人:みーさん
ミルク大好き子猫のぴーちゃんと、仲良しわんこののんこちゃん、
そののんこちゃんとなぜか仲が悪い猫のはっちゃんの賑やか家族です。
みーさんの優しくユーモラスな語りが楽しいです。

『気まぐれDIARY』管理人:ウインピーさん
お花が大好きなウインピーさんのお庭の花々や、闘病中の猫のダイゴ君
日々のことなど色々なジャンルで綴られています。
綺麗なお花がいっぱいです。

『しろしろCATS!!』管理人:あるこさん
林檎ちゃんとメアちゃんの美しき白猫姉妹。
私だけだろうか? 叶姉妹を連想してしまうのは・・・
皆さんで写真を撮っている仲良し家族です。

次のバトンは・・・
3名の方に廻すことになっていますが、
どなたかやって下さる方がいらっしゃいましたらお願いします。


バトンは以上です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント有難う御座いました。リンクして頂いた様で有難う御座います。
私のほうもさせて頂きます。
2006/12/07(Thu) 14:16 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
キャー!有難う御座います!!
ゴロタンちゃんの遊び方はハードなんですね!ちょっと哀れなおもちゃをみて笑ってしまいました。
そして、まさか私のサイトを紹介していただけるとは(≧ω≦)とっても嬉しいです♪私はバトン関係者をなるべく外した選択をしてしまいました。5つはきついですよね(^^;叶姉妹ですか!?最近よく言われますよ(笑)林檎がお姉さまっぽいからかな。
それから、私何故かお風呂の動画見逃していたみたいなんです。今見て、ボンレスハムとはどんな感じだろうとワクワクしてみたら、なんと半裸じゃないですか~(笑)!!もうびっくりですよ~!最後にふきふきしているのがごろごろさんかな?女の方が半裸だったら大人向けサイトになってしまいますもんね(笑)いや~ごろごろさんでなくてよかったですよ、色々な意味で(笑)
すいません、長くなりました。興奮しすぎのようです・・・。
2006/12/07(Thu) 17:43 | URL  | あるこ #vAZNoldU[ 編集]
おこんばんわ
ゴロタン毛並みがいいですね
動画 もう一回再生して見ました
あれはごろごろさんではありません
私は最初から違うと思っていた
(嘘つけ お前が言いだしっぺ)
でも風呂で寝るからすこしふやけたかも?こうなったら旦那様に証言してもらうしかない【笑い
2006/12/07(Thu) 20:59 | URL  | カン #-[ 編集]
やっちゃったね
こんばんは
ゴロタンは6ヶ月の頃ですか、丁度歯が生え変わる時期でしょうか?
噛みたい時期ですね、丁度よいおもちゃが目の前に!
こりゃ齧るしかないねゴロタン
そして数日、見るも無残な姿になっちゃった、オモチャでしたe-465
2006/12/07(Thu) 23:05 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(Fri) 00:00 |   |  #[ 編集]
こんばんにゃ♪
ゴロタンはおもちゃではなくファーの方が気に入ってしまったんですね。
丸裸になるほど遊んでくれて、高くても買った甲斐がありましたね(笑)

ブログを紹介していただきまして、ありがとうございました。光栄です♪
でもシャー坊の方が可愛いなんて、とんでもない!
ゴロタン、めっちゃ可愛いですよ!
2006/12/08(Fri) 01:52 | URL  | chibiani #-[ 編集]
mimiさんへ
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
怪我が早く治るといいですね。
2006/12/08(Fri) 12:11 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あるこさんへ
ボンレスハム見て下さったんですね。
一応タンクトップは着ているんですけどね・・・
危ないサイトになるところでしたか(笑)
そうそうゴロタンのことはちゃん付けしていただかなくていいですよ。
どうぞゴロタンと呼んでやって下さい。
林檎ちゃんとメアちゃんがくっついていると
とてもゴージャスな雰囲気が漂っていますよ。
2006/12/08(Fri) 12:16 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
カンさんへ
そうでした。確かカンさんが言い出しっぺでしたね。
でもカンさんが言い出さなければ、きっとみーさんもずっと私だと思っていたかもしれません。他にもそう思った方もいたかもしれませんから、私にとってはよかったと思います(笑)
また何かありましたら遠慮なく質問して下さいv-222
2006/12/08(Fri) 12:22 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ウインピーさんへ
歯の生え変わる時期もあったのかも知れませんね。
気がつきませんでした。
それにしても凄い顔して噛んでますねー。怖ー。
ダイゴ君はあまり噛んだりしないのですか? おりこうさんですね。
2006/12/08(Fri) 12:27 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
chibiani さんへ
奮発したのに(笑)すぐあのざまです。
それからは100円のネズミしか買ってあげてません。
最近は合成画でお友達になっていただいて
こちらこそ光栄です。
それにしてもちびたちゃんはいつもキマってますねv-218
うちのはいつもびっくり顔ですv-11
2006/12/08(Fri) 12:43 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
にゃー。
画像みましたよ。
私もゴロタン洗ってみたいです。
2006/12/08(Fri) 21:06 | URL  | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
寅右衛門さんへ
あの動画の頃はまだ小さかったので何とか洗えましたけど
大きくなってからは洗うのが大変です。
今でも洗うと縮んだように見えるので面白いです。
2006/12/08(Fri) 21:57 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
可哀想なオモチャ・・・

ゴロタン殿は武闘派なので、
仕方ないか。

「猫の面白合成画像」も覗いて来ましたが、あちらでも大活躍していますね。
あれだけの物を作るのは大変なんだろうな・・・

世の中には色んな才能があるもんだと、
感心しますた。
2006/12/08(Fri) 23:37 | URL  | 周作 #jPinyw3s[ 編集]
周作さんへ
合成画すごいですよね。
どうやって作るのか興味があります。
忘年会v-275のシーズンですね。
周作さんもお財布には気をつけて下さいね。
2006/12/09(Sat) 12:34 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
