私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
いやいやお風呂の動画
2006年12月03日 (日)
夜になると冷え込みますが、風邪などひいていませんか?
前回書きましたが、こたつが壊れた我が家では
とりあえず電気あんかを入れています。
何もないよりはましですが、あまり効果はありません。
今日は買いに行こうと思っています。

先日から管理人のドジ話で、皆様には心配していただいたり
お騒がせしているので、日曜日くらいはゆったりとした気持ちで
過ごしていただきたいと思います。
ドジ話は今日は一休みということで・・・
でもまだまだ続きますよ~

クリックすると元のサイズで表示します

「みんなきっとボクのお母さんはバカだと思っただろうな。
 ボクはとても恥ずかしいです。
 今日はボクが体を洗われている映像を見てね。」

音楽入ってます



こたつをまだ買ってもらえないボクに愛の手を~~~

     クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
コメント
この記事へのコメント
いやーーー ゴロタンちっちゃい ほそいっ
首とれそうなくらい 細い~~かわいい~~v-238
しかも また ぴーちゃんが 釘づけに なってましたよi-84
おこたは 無事買いにいってきましたか??
2006/12/03(Sun) 15:50 | URL  | みー #-[ 編集]
みーさんへ
こたつ買ってきました!
壊れたヒーターだけ取り替えることにしました。
これで今日からまた寝ることができます (^^)v
ぴーちゃんv-283また見てくれてありがとうv-344
同じニャンコだってこと、わかってるのかな~
2006/12/03(Sun) 18:49 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
おーよかったですね!1度おこた いれたら もうなしじゃ 過ごせないですよねi-4
でも だから 寝ちゃだめですってばv-12
寝ていいのは ゴロタンだけですe-461
2006/12/03(Sun) 19:31 | URL  | みー #-[ 編集]
おばんでがす
ゴロタン小さいときは
ちっちゃい・・・当たり前か
自分は右側の綺麗なお姉さんばかり
見てました【笑い】
おこたで寝ると風邪ひきますよ
無理か・・・・・また来ます
2006/12/03(Sun) 20:12 | URL  | カン #-[ 編集]
  濡れ鼠

   ならぬ濡れ猫

  寒そうな・・

濡れた猫って本当に普段
の半分以下に縮んでしまった
ように見えて、可哀想ですね。

・・・

私は鈍感なので寒さはさほど
気になりませんが、今日くらいの寒さ
は大人ゴロタン殿や冷え性ママには
辛いでしょうね。
コタツ早く復活するといいですね。
2006/12/03(Sun) 22:54 | URL  | 周作 #jPinyw3s[ 編集]
濡れねずみ
こんばんは
また炬燵で寝れますねv-407
あぁ炬燵が懐かしいです。
ゴロタンはお風呂は好きですか?
動画のゴロタン濡れねずみになてますね
小さくて、細てなっちゃて頼りなさそうですe-464
2006/12/03(Sun) 23:47 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
またまた みーさんへ
寝ないように気をつけますが
テレビ観ながら寝てしまったり
座ったままでも寝てしまうんですよね。
困ったもんですv-393
(意志が弱いだけかも)
2006/12/04(Mon) 00:19 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
カンさんへ
おばんです。
そして私もおばんです。なんちゃって!
昔はジョークで言えたけど、今じゃ顔がひきつりますv-394
綺麗なお姉さんe-197なんて登場しないので
もしかして最初にゴロタン洗ってる
腕の太いv-16おっさんのことですか?(笑)
2006/12/04(Mon) 00:24 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
周作さんへ
今日もお見事ですねv-424
普段は毛がフワっとしてるのでふっくら見えますが
実際はあんなひょろひょろなんです。
現在のゴロタン、かなり大きく見られがちですけど
洗うとやっぱり普通サイズになります。
こたつ復活しましたよ (^^)v
2006/12/04(Mon) 00:32 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ウインピーさんへ
そうなんです。また寝られますv-411
でも皆さんに注意されているので・・・
お風呂はいやがりますよ。しばらく入れてないです。
ちょっとでも濡れるとペロペロやってます。
ダイゴ君はどうですか?
2006/12/04(Mon) 00:35 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
こんばんは~。
ゴロタンちっちゃ!ほっそ~い!!
シャンプーは嫌だったんでしょうか?
一生懸命ちっこいお手々で無駄な抵抗してましたねぇヾ(^^;)
しっぽも細くなっちゃって、歩く姿はねずみさん?(笑)
めちゃくちゃ可愛くて癒されました~((*´ω`*))

こたつ、使えるようになって良かったですね!
2006/12/04(Mon) 21:01 | URL  | chibiani #-[ 編集]
chibianiさんへ
こたつの件ではお騒がせしました。
こたつ無事復活! やっぱり温まりますね。
北海道は寒いでしょうねv-276
chibianiさんも風邪には気をつけて下さいね。
 
シャー坊もこんな感じだったのかな?
2006/12/05(Tue) 00:02 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
