私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
お風呂で寝る管理人
2006年11月29日 (水)
皆様こんばんは。
怠け癖が出てしまった管理人です。
極度の冷え性のため冬が苦手です。
お風呂で温まるつもりが、どこでもすぐ眠くなる体質で
最近お風呂の中で5時間半寝てしまい今までの記録を大幅更新しました
(そっちの更新はいいからブログ更新せんかい!)
今年の初め頃はうつむいて寝ていて、お湯にチューした状態でいたことも。
よくお湯を飲まなかったと感心しています。
別に寝ようと思っているわけでもないのですが、危ないので蓋をして顔だけ出すようにしたらこれがよく眠れて・・・
でも、のけぞっているので首が痛くなります。
良い子の皆さんは真似しないようにね。
(誰も真似しないでしょうけど)
以前はふやけまくってましたが、最近は鍛えられたのか
ふやけなくなりました。
いつでもどこでも何時間でも寝ることができるので、前世は猫かもと
思っていましたがカエルだったような気がしてきました。


4、5カ月の頃

クリックすると元のサイズで表示します

何見てるのかな。
それとも親兄弟のことでも思い出しているのなか?

クリックすると元のサイズで表示します

「見てたですか」

クリックすると元のサイズで表示します

「眠くなったです~」

クリックすると元のサイズで表示します


やっぱり寝ちゃった
そして私も眠くなっちゃったわ。

こんな哀れな管理人にお恵みを~~~~~

    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング


猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
猫たん大好きなタママです♪
動画と画像見ましたi-237
可愛すぎですi-233i-176
食べちゃいたいくらい可愛いですねi-233
2006/11/29(Wed) 10:00 | URL  | タママ #-[ 編集]
大更新!
5時間半(笑)
体逆に冷えませんでした?大丈夫でしょうか?それにふやけなくなったのも驚きです。人間の体も日々進化しているんですね☆
ゴロタンちゃんの小さいときも、本当に可愛いですね。ばっちりカメラ目線でこの頃から大物の気配をかもし出していたみたい。
2006/11/29(Wed) 15:59 | URL  | あるこ #-[ 編集]
チワトラのSayuと申します。コメントありがとぅ(*^^)
窓越しのごろたん可愛いですね~♪
ウチは4.5ヶ月の頃の写真があまりなくて・・(泣
お風呂で溺れないでくださいネ(≧m≦)ぷっ!
2006/11/29(Wed) 20:08 | URL  | Sayu@チワトラ #-[ 編集]
ヒェ~~
五時間半も 人間じゃネェな! 
ギネスに申請しよう
田舎のばあちゃんにも電話電話【笑い】
ゴロタン キャワイイですね

鏡に映る猫がいいとは
旦那様只者ではないですね
見る目が違う・・うれしかとです

ゴロタンの写真お借りできないでしょうか?あまり自信がないのですが
よろしくです
2006/11/29(Wed) 20:52 | URL  | カン #-[ 編集]
  窓辺にて

   憂いと思えば

  猫団子

いい夢見てるのかな?
  

冷え性の人にとって、
湯船は天国というのは解りますが、
5時間半!とは何をか言わんやですな。

なるべく寝床で寝るよう、
お気をつけ下さい。

私はもう仕事も日常生活も、
猫ブログ徘徊も大丈夫です。
不用意にお腹に力を入れると
ズキっと来ますけど(^^)

お気遣い誠に有難う御座いました。
2006/11/29(Wed) 21:41 | URL  | 周作 #jPinyw3s[ 編集]
タママさんへ
コメントありがとうございます。
食べちゃいたいくらいですか?
よかったらどうぞ食べちゃって下さいv-411
またいらして下さいね。
2006/11/30(Thu) 00:17 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あるこさんへ
確かにうちのはカメラ目線が多いですね。
そういえば林檎ちゃんはカメラ嫌いでしたね。
人間鍛えられるもんですね。
本当にふやけなくなりました。自慢にもなりませんがv-403
呆れたでしょうね。
2006/11/30(Thu) 00:25 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
Sayuさんへ
本当にお越しいただけるとは感激ですm(_ _)m
これからも凛ちゃんと正宗にいちゃんの
仲良しコンビを楽しみにしています(^^)v
2006/11/30(Thu) 00:30 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
カンさんへ
ギネスに申請するにはやっぱり24時間以上は必要ですかね。
頑張ります!(そんなことで頑張らんでもええv-412

ゴロタンでいいのですか?
それはもうご自由に使っていただいて結構です。
煮て食おうが焼いて食おうが、お好きなように料理しちゃって下さい♪
うわぁ、とっても楽しみです\(^O^) /
でも、無理なさらずちかれた時(笑)は寝て下さいね。
2006/11/30(Thu) 00:42 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
周作さんへ
歌をお詠みになるのがお得意なんですね。
学生の頃、俳句や短歌を作るのが苦手だったので羨ましいです。

今年に入って急性虫垂炎になった知り合いがいますが、お腹が痛いのをずっと我慢していて、病院に行ったら即入院、手術。1日遅かったら破裂していたと言われたそうです。辛抱強すぎてもダメなんですね。
順調に回復されているようでよかったです。
2006/11/30(Thu) 00:54 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
わたしも 冷え性で 冬が 大嫌いです 冬のないとこに いきた~~い 今日このごろです。
でも 5時間半は やばいです すごいです!!のぼせないとこが すごいですよ!わたしは お風呂の温度 高め派なので すぐ のぼせちゃうんですよ~~^^:
でも ほんとに 気をつけて下さいね^~^
ゴロタンひなたぼっこが 気持ち良さそう♪
その ぬいぐるみちゃんは お気になんですね^0^
2006/11/30(Thu) 12:06 | URL  | みー #-[ 編集]
ビックリです!
5時間以上もお風呂に入っているなんて驚きです(゜o゜)
それに、ふやけないなんてこれまたビックリ!
超人ですねv-305

ゴロタンは物思いにふけっているのでしょか?
そしてきれいな箱座りですねe-266
2006/11/30(Thu) 22:24 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
みーさんへ
お忙しそうですね。
無理しないで下さいね。
みーさんはお湯は熱めが好きなんですか。
私は40か41度位だと思います。
これってどうなんでしょうね?
蓋をしてるのであまり冷めませんけど
天井から湯気が落ちてきて冷たいですよ。ドリフの歌みたいです(笑)

あのぬいぐるみとは喧嘩もするけど仲良しみたいですね。
2006/12/01(Fri) 01:43 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ウインピーさん
ふやけなくなってびっくりです。
やっぱり水泳選手とかもふやけないんでしょうね。
最近まで箱座りって知らなかったんですよ。
うちのはしないと思っていたら、あれ箱座りですね。
気がつきませんでした。
ダメな管理人です。
2006/12/01(Fri) 01:54 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
