私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
こちらに引越しました
2006年11月24日 (金)
皆様こんにちは。
先月末に管理人が変わり、リニューアルしたばかりでしたが、コメント欄で不便をおかけしたためブログ引っ越しました。
私はブログには全然興味がなく「恥ずかし~」と思っていました。
コメントをお寄せ下さる方に、ここ2、3ヶ月程コメント返信係りをしていましたが、あちこち訪問するうちに楽しくなってしまい、先月管理人を譲り受けた次第です。
初期の頃コメントして下さった方には返信してなくて申し訳ありません。
きっかけを作って下さった方のブログが先日閉鎖になったりショックでしたが、これから楽しいブログにしていけるよう頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
それではゴロタンおっさんからも一言。

クリックすると元のサイズで表示します

(カメラもあまりの顔にブレてしまいました)

「みなさんいつもありがとうでござる。
これからも拙者のことよろしくでござるにゃ。」

「ちょっと、いつから時代劇になったのよ~。
それにその顔、ホラーサイトじゃないんだからやり直し~!」

では改めてもう一度

クリックすると元のサイズで表示します

「わしの若い時から今に至るまで見てにゃ。
ゴロタンおっさんもよろしく」

お見苦しい顔がありましたのでお詫びのしるしにおまけです。

クリックすると元のサイズで表示します


     クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
  並び立つ

   時空を越えて

  今 昔

御無沙汰しておりました。
私事で恐縮ですが、11/17急性
虫垂炎を患い、即切除&入院。

一週間仕事も猫ブログ徘徊も出来ず、
悶々としておりました。

またぼちぼち・・・

更新大変と思いますが、応援しております。
2006/11/24(Fri) 17:05 | URL  | 周作 #jPinyw3s[ 編集]
ごろごろさま
こんばんは
お引越しされて、テンプレートも新しくなって可愛いですね♪
これからもゴロタンの成長記録楽しみにしています。
そしてゴロタンまたまたキュートです。
2006/11/24(Fri) 21:13 | URL  | ウインピー #-[ 編集]
URLかえました~~v-221
前のブルーの背景も 綺麗でしたけど 今回も ゴロタンのかわいい写真が とても 映えていいですねv-352
私も 今日全読みさせて いただきました
8年前に 動画を 撮っていたとは 素晴らしいですよv-355
ゴロタンほんとに 無類のかわいさですよねえ
今は 貫禄がでましたね(笑)
わたしも ブログ9月にはじめて それまで パソコン自体にまるで 興味がなく プライベートな自分専用のは 持ってなかったんですよ
8月に急に欲しくなり つなげたのが 9月で
いろんな ブログを 見だしたのも それからで 最初は コメ返なんて しらなくて 失礼なことをしたと 反省してます。(ブログの本にそういうのも書いといて欲しかったですよ)
ブログって楽しいですよね!知り合えない方達とも
知り合えてv-238
一緒にあまり気負わず 楽しんでいきましょうね!
こちら 絵文字の種類が ものすごいですね^0^
2006/11/24(Fri) 21:14 | URL  | みー #-[ 編集]
周作さん お大事に
大変だったのですね。
急性虫垂炎で手術されたそうで驚きました。
もう良くなられましたか?
お大事になさって下さいね。
応援ありがとうございます。
なるべく頑張って更新致しますので
よろしくお願い致します。
2006/11/25(Sat) 02:55 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ウインピーさんと同じです
FC2に引越しました。
テンプレートがたくさんあってびっくりです。
素敵なのがたくさんあって迷いました。
またウインピーさんのお花v-254の写真楽しみにしています。
色々教えて下さいね。
2006/11/25(Sat) 03:06 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
みーさん
早速変更していただきありがとうございますm(_ _)m
全部読んで下さったのですか。
ヒデキ!感激!です(秀樹じゃないですけど)(笑)
途中の記事はまだ直してなくて中途半端で恥ずかしいですv-398
9月につないでもうあれだけやってしまうなんてすごいですv-424
これからもよろしくお願いしますね。
絵文字多いですよね。でもみーさんのところの絵文字は日本語が出るのでわかりやすいです。
2006/11/25(Sat) 03:21 | URL  | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
お引越し
お引越しされたのですねo(^ワ^)o

これからもごろたんくんの成長記録楽しみしています♪
2006/11/25(Sat) 12:26 | URL  | momo #-[ 編集]
momoさん
そうなんです。引越しました。
報告に行くつもりがバタバタしていて遅くなりましたm(_ _)m
また遊びに来て下さいねv-410
2006/11/25(Sat) 19:33 | URL  | ごろごろ #fRRjSpTk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
