私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
仲良くしなくちゃ
2006年11月22日 (水)
新しく喧嘩の仲間が増えたようです。
クリックすると元のサイズで表示します


「仲良くしなさいよー」
クリックすると元のサイズで表示します


「わかったよー」
クリックすると元のサイズで表示します

一緒に寝ることにしたみたいです。
やっぱり仲良くしないとね。

     クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。私のブログにまで来て頂いて有難う御座いました♪
お人形さんと仲良くできて良かったですね(^^)ちょっとゴロタンに似ている感じの可愛いぬいぐるみですね~。
お風呂で記録更新されましたか!でも今の時期、風邪ひかないように気をつけてくださいね(笑)
2006/11/22(Wed) 10:57 | URL  | あるこ #79D/WHSg[ 編集]
なんか あらいぐまさんと ゴロタン似てますね!!
でも さぞかし 猫キックの嵐に 耐えた 熊さんと お見受けします(笑)
このときは  お耳の中の毛が
ほわーーーっと 何本か 束になって 外にでてて かわいいですね^~^
しつこいですけど 絶対なんかの 血統が はいってそうです!?
ほんと かわいいですもん^^♪
2006/11/22(Wed) 19:50 | URL  | みー #79D/WHSg[ 編集]
なんか あらいぐまさんと ゴロタン似てますね!!
でも さぞかし 猫キックの嵐に 耐えた 熊さんと お見受けします(笑)
このときは  お耳の中の毛が
ほわーーーっと 何本か 束になって 外にでてて かわいいですね^~^
しつこいですけど 絶対なんかの 血統が はいってそうです!?
ほんと かわいいですもん^^♪
なんか 今日も 投稿できなくて.....
何個も はいってたら すいません(ぺこり)
2006/11/22(Wed) 19:55 | URL  | みー #79D/WHSg[ 編集]
あるこさん、この前お風呂で寝ないように気をつけますと言いましたが、実はまた今日記録更新してしまいました。
2時頃入って出たのが7時半でした。なんと5時間半も、自分でも呆れてしまいます(@_@;)
いつものことで鍛えられたのか、最近はふやけなくなりました。
前世は猫でなくカエルだったかもしれません。
2006/11/22(Wed) 20:28 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
みーさん、耳の中の毛、気がつきませんでした。すごい観察力ですね。
アライグマのヒゲ危ないので切ってしまいました。
親のどちらかがアメショかメインクーン(よくメイクイーンと間違えます。それはじゃがいもだっちゅ~の)だったかもしれませんね。
ここのコメント欄すぐ書き込めなくて皆さん苦労されてるみたいです。申し訳ありませんm(_ _)m
時々すごく待たされますよね。引越ししようかなぁ。
2006/11/22(Wed) 20:43 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
