私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
ボールあそびの動画
2006年11月12日 (日)
今年は暖かかったので、先日こたつは出しましたが
ストーブはまだです。
あれっ、急に風が強くなりました。今日から寒くなりそうです。

1998年10月
ゴロタン初めてのストーブ

クリックすると元のサイズで表示します

何だこりゃ!
おっ、暖かいぞ。

クリックすると元のサイズで表示します

大好きな出窓で夕日を浴びながら寝ています。
起きている時はイタズラ好きの悪ガキですが
寝ている時はやっぱり可愛い~(親バカ)

ゴロタンを初めて撮った映像です。
これからも少しずつ載せていきます。
音楽が入っています。




     クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
コメント
この記事へのコメント
ゴロタンファンになりました(・∀・)!!
かわいすぎ...
また来まス♪
2006/11/12(Sun) 17:25 | URL  | スピオロメン★Tommy斉藤 #79D/WHSg[ 編集]
   暖かな
  部屋 戯れる
   子猫かな
ゴッドファーザーみたいに成長した
おじさん猫の、同一猫とは思えない
可愛い子供時代ですね
2006/11/12(Sun) 21:05 | URL  | 周作 #79D/WHSg[ 編集]
スピオロメン★Tommy斉藤さん、ありがとうございます(^-^)
今は貫禄十分のおっさん猫ですが、こんな無邪気な時もあったんですよ。
また動画もUPしますのでお越し下さいね。
2006/11/13(Mon) 11:52 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
周作さん、お見事です(^^)v
先日のゴロタンの一句とは大違いですね。
「ゴッドファーザー」は音楽は知っていても映画観たことがないんです。
前から観たいとは思っているのですが。
2006/11/13(Mon) 11:55 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
かわいすぎ~☆
毛を逆立てていどみかかってますね!
2006/11/13(Mon) 12:28 | URL  | momo #79D/WHSg[ 編集]
ゴロタン、キュートです。
動画の頃は生後2ヶ月くらいでしょうか?
横に飛んだりして、ボールに負けまいと必死ですね。
今のゴロタンからは想像ができない!
ゴロタン、ゴメンね。
2006/11/13(Mon) 13:34 | URL  | ウインピー #79D/WHSg[ 編集]
momoさん
小さい時のビデオ、もっと撮ればよかったと後悔しています。
あっとう間に大きくなってしまうのですね。
2006/11/13(Mon) 21:28 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
ウインピーさん、ゴロタン今はすっかりおっさんですけど、無邪気な時もあったんですよ。
あのままでいてほしかった(>_<)
2006/11/13(Mon) 21:33 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪ゴロタン可愛い~~!
ちっちゃいのに果敢に挑んでますね~(笑)
ピャーッと両手を開いてジャンプする姿がもう、たまりませ~ん((*´ω`*))
ところでゴロタンのシマシマ模様はハッキリクッキリで、アメショが入っていそうですね。
シャー坊のはモヤ~ッとした縞模様なんですよ(^^;)
2006/11/14(Tue) 14:35 | URL  | chibiani #79D/WHSg[ 編集]
chibianiさん、多分アメショ入ってますよね。
よくアメリカンロングヘアーなんて言われていましたよ。
若い頃は模様がハッキリしてましたけど、
そういえば最近は薄くなりましたね。
老化現象なんでしょうか。悲しい~(>_<)
2006/11/15(Wed) 01:25 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
