私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
おっさんになったゴロタン
2006年11月09日 (木)
今日は日頃お世話になっている皆さんに
ゴロタンがお礼を申し上げたいとのことです。
おっさんゴロタン初登場です

みかんの木を植えてから今年初めて
みかんが一個とれました。
ひまあささんのみかんちゃんに捧げたこの一句

クリックすると元のサイズで表示します

ブッ! 何それー。
恥ずかしいわー。


momoさんのモモちゃんにお見合い写真として
どうかと申しております。

クリックすると元のサイズで表示します


いくら気に入ってるからってゴロタンこれ6年前のよ。
古すぎます 却下!!

明日手術というウインピーさんのダイゴ君に

クリックすると元のサイズで表示します

何しろだっこが嫌いなので大暴れして
ぶさいくな顔に・・・

そしてひこまるママさん
来月会えるの楽しみにしてるニャー

クリックすると元のサイズで表示します


    クリックしてくれてありがとう!
            ↓
人気blogランキング ブログランキング

猫ちゃん専用の洋服&猫用グッズ

重い猫砂はネット通販が便利

愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪

愛犬・愛猫と暮らす快適な毎日をサポート ペットサプリ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
わざわざメセージを書いて、ゴロタンと一緒に撮って頂だき、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
ごろごろさんとゴロタンの励ましにきっと応えてくれることと思います。
2006/11/09(Thu) 21:41 | URL  | ウインピー #79D/WHSg[ 編集]
ダイゴ君きっと上手くいきますよ。
大変でしょうが頑張って下さいね。
元気になった写真楽しみにしています!
2006/11/10(Fri) 02:00 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
お写真ありがとうございます!
モモは5歳ですが、気が強くってわがままです。誰の教育が悪かったのか…?考えないようにしてるんですけど(@_@)
ごろたん、いぶし銀のいい男の子っぷり(*^▽^*)
2006/11/10(Fri) 10:52 | URL  | momo #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは!
ご訪問ありがとうございました。
ゴロタンとうちのシャー坊がよく似ているとの事だったので
さっそくお邪魔させて頂きましたら、、、
まぁっ!本当によく似ていること!そっくりですね!!
なんと、横になっている時の足の揃え方までそっくりです!(笑)
実は私もこちらのブログはたびたび拝見させて頂いていまして
(いつも読み逃げですみません(;^◇^;)ゝ)
ちびっこゴロタンを見ては、小さい頃のシャー坊は
きっとこんな感じだったんだろうな~と想像していました。
(私は小さい頃のシャー坊を知らないもので)
でも、大人になったゴロタンとシャー坊がこんなに似ているとは
思いませんでした!
シャー坊の方がやんちゃそうですけどね(笑)
これを機会にまたお邪魔させていただきますので
これからどうぞよろしくお願いします(^ω^)/
2006/11/10(Fri) 14:03 | URL  | chibiani #79D/WHSg[ 編集]
こんにちはー☆
みかんに嬉しい言葉をありがとうございます!!!
凄く感激しましたー(≧ω≦)
みかんの木にひとつ、実がなったんですね。全ての栄養を独り占めしたみかんだから、甘いかなぁ~。
その貴重な一つを、みかんに・・・だなんて。。。
感動で胸が熱くなりますぅぅ!!
2006/11/10(Fri) 16:25 | URL  | ひまあさ #79D/WHSg[ 編集]
男の哀愁を感じさせるオーラを出しまくってる・・・
格闘系ではなく、親分系の方向に成長したのですね。
猫界の菅原文太か、高倉健さんというところでしょうか。
2006/11/10(Fri) 22:58 | URL  | 周作 #79D/WHSg[ 編集]
ついに成長したゴロタン登場ですね☆来月楽しみにしています♪
2006/11/10(Fri) 23:50 | URL  | ひこまるママ #79D/WHSg[ 編集]
momoさん、モモちゃんは5歳ですか。
うちのより3歳年下ですね。
人間ではちょうど良い年齢差ですが、猫だとちょっと離れすぎですか?
2006/11/11(Sat) 12:03 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
chibianiさん、お越しいただきありがとうございます。
シャー君の小さい時をご存知ないのですか。それは残念ですね。
シャー君もこんな感じだったのかも知れませんね。うちのは悪ガキですが・・・
こちらこそよろしくお願いいたします。
2006/11/11(Sat) 12:15 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
ひまあささん、お時間とらせてしまい
どうもすみませんでした。
来年はもっとたくさん実が成ればいいのですが。
みかんちゃんも最近男の子っぽくなってきたので
みかん君と呼ばなくてはと思っています。
2006/11/11(Sat) 12:20 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
周作さん、親分系当たっているかも知れませんね。
我が家で一番最初にご飯を食べ、気にいらない時は噛み付き、殴る、蹴るの暴力ですから・・・
私などすっかり子分にされています。
2006/11/11(Sat) 12:25 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
ひこまるママさん、ひこまる君は来ないのですか?
会いたいです (^з^)
2006/11/11(Sat) 12:27 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
連れて行って、ゴロタンとご対面させたいですが、残念ながら無理ですね~ひこまるは、積極的にゴロタンに迫りそうですよ。残念1残念1
2006/11/12(Sun) 15:58 | URL  | ひこまるママ #79D/WHSg[ 編集]
無理ですよね~。
またペットホテルでお泊りですか。
寂しがりますね。
2006/11/13(Mon) 11:57 | URL  | ごろごろ #79D/WHSg[ 編集]
そうなんです、ペットホテルで鳴きあばれるでしょうね。可哀相ですが・・・・。なにしろ、去勢してから、超~甘えん坊になってしまい。
2006/11/14(Tue) 16:55 | URL  | ひこまるママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
