私のゴロタン

子猫からの成長記録です。

--年--月--日 (--)
お久しぶりです
2007年09月01日 (土)
皆様、ごぶさたしてます。
今日から9月です。ブログをやめてから7ヵ月以上が過ぎてしまいました。
今年の夏は本当に暑かったですけど、いきなり涼しくなりましたね。
久しぶりに更新してみました。
7・8月の暑かった時にゴロタンがどう過ごしていたかご覧下さい。

みにゃさん こにゃにゃちは。


サマーカットをしたので少しスマートになって顔もすっきりしたでしょう(^^)v

今年は特に暑かったにゃ~ 暑い時は保冷剤が一番だね。
保冷剤入れはものぐさなお母さんがタオルで作ってくれました。
クリックすると元のサイズで表示します


ああ、冷たくて気持ちいいにゃ~
クリックすると元のサイズで表示します


大人気だった脳内メーカーもやってみました。   
ゴロタンの脳内です。




「H」と「金」だけ、それにスカスカ∵ゞ(≧ε≦; )ププーッ

クリックすると元のサイズで表示します

笑ったな~ヽ(#`Д´)ノ

それでは私の脳内




クリックすると元のサイズで表示します

お母さんはいつもお父さんに怒ってるし、ご飯食べてもすぐに
「腹へって死にそうだ~~」と言っておやつ食べてるし、大当たりだ!


誰ですか~ 「寝」や「休」がないと言った人は~~
そりゃ今年に入ってお風呂で6時間寝てしまったのは事実ですが(*ノω<*) アチャー
「寝」は知りませんが「休」はありました(私の弟)
それに私もゴロタンと一緒で「H」と「金」・・・
ゴロタンも前は怒りん坊だったし、ご飯食べてもすぐ催促するし
結局似た者同士ということでしょうか(´ヘ`;)とほほ・・

ゴロタンの誕生日は多分7月か8月なので、9才になりました。
前に賞味期限切れの古いまたたびで可哀想だったので、プレゼントはまたたびです。  

クリックすると元のサイズで表示します

ネズミも付いていました。
その隣のちょっとネズミのように見えるものは何かと言うと
胸にぶら下がっていた毛玉です(@_@;)
カットは嫌がりますが、ご飯を食べている間は大丈夫なので
毎日少しずつカットしました。
でも胸だけはカットできないので自分でなめて毛玉を取ったようです。

それではまたたびでノリノリのゴロタンを動画でご覧下さい。
ゴロタンの声初公開です。




今までさせてくれなかった抱っこが今年になってできるようになりました。
ただ、すぐに顔をなめに来て困ります。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

本当は早く降りたいのだ。

それではみにゃさん、最後までありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

今度はいつお会いできるかわかりませんが
それまでお元気で(^-^)/~

